ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予定通り。出稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

昨日はいつもの稽古はお休みで

出稽古に行ってまいりました。

息子達を出稽古に連れて行くのは久しぶりで

どうなるやら。と思いながらも

楽しい稽古になりました。

出稽古に行くと

各道場で基本稽古。やり方が違うので

ちょっと、焦りましたが何とかかんとか(;・ω・)

しかし、昨日は久しぶりに一般部の方達と組手しましたが

やってるときは全然なんですが

後からきますねー。・゜゜(ノД`)

ヤバイですねー。

今日は休みで、良かったよ……………

身体中がバッキバキ。

動けない程ではないけど、しゃがんだりするときに

『あいたたたたっ。』って

息子達は平気な顔してますが

痛くないんでしょうか??(´・ω・`)

昨日の出稽古先の先生は

3年程前に試合で対戦したことのある方。

久しぶりに組手をやらせていただきましたが

やっぱり、歯が立たない(´д`|||)

上段に一発。蹴りを貰ってしまいました。(おれの防御が甘い)

まだまだやな。おれも。



息子達も大人に混ざって頑張ってました。

やっぱり、たまには違う人とのふれあいも良いですね。

昨日は息子達も良い経験になったと思います(*´ω`*)

おれも良い経験になりました。

さて、明日には筋肉痛が回復するでしょうか。

ちょっと不安ですが

何とかなるか(;・∀・)










あ。今日は嫁ちゃんの誕生日ではないか(゜〇゜;)