ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ついつい、忘れてしまう(;・∀・)

ついつい、忘れてしまう(;・∀・)

わたしの脳ミソ。

いや、物忘れも有りますが。

実のところ

『奇形脳』と言われております。

くわしくは、脳ミソに空洞があって

強い衝撃とかはNG。だと医者から言われているのですが

空手やってます(;・∀・)

まぁ。7~8年前にCTで頭見た時に言われてから

病院にも行ってませんし。

経過、状況は解りませんが。

それに、視力も近親、乱視、老眼の

トリプル攻撃で

組手で眼鏡を外すので

特に左からの上段蹴りはほぼ見えてない(;・∀・)

ですが、

空手を辞める気なんか、さらさら無くて

たまに、『奇形脳』を忘れてます(;・∀・)

知ってるのは家族と一部の人だけなんで

今更ながら言わなくてもいっか。

とか、思いますが

どうなんでしょ??(´・ω・`)

指導は出来るので、まぁ、組手で無茶しなきゃ大丈夫かな?と

楽観的に思っています(;・∀・)

ヘッドギアしとこうかな…………………

とりあえず、まだ

筋肉痛は治ってませんが

今日も元気に

空手の稽古に行きますよ(*´ω`*)





昨日の嫁ちゃんの誕生日は

雨が酷くて

ケーキ屋に行くのも辛い状況で

とりあえず、プリンでパフェ作って(嫁ちゃんが)

皆で食べました。

プレゼントは

この間、リサイクルショップで

これが良い。と嫁ちゃんが言うから

靴を買いました。

本当にこれで良いん??(´・ω・`)

何度も聞いたけど

これが良い。って

500円の靴…………………(´・ω・`)

本人が良いって言うから

良いのかな(´・ω・`)