ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日はなんかちょっと♪♪♪

長男が春休みでお弁当がいるもんで今日は火曜市に買い物へ行きました(*^_^*)でも、時間も遅いのでモールの方は行きません(*´∀`)うちの嫁ちゃんは買い物がめちゃ早いんです( ´△`)まぁ、目的以外はあんまり見ません(*^^*)おれのおふくろさん(ばーちゃん)は…

月曜日。空手の稽古です(*´ω`*)

ストレスと疲れの中、昨日、月曜日は空手の稽古に行きました(*^_^*)ちょっとでも、動かないとね。昨日は昇級の免状をいただきました(*^^*)無事に3級になりました(*^^*)次はいよいよ、2級、茶帯です(*^_^*)。かんばろーっと(*´∀`)さて、仕事の方は無事に出荷…

やりたくないなら辞めちゃえば良いのに(ノ_・。)

色々なことに対してまぁ、仕事でも何でもですが無理してやる必要はないのではないでしょうか??(´・ω・`)口ではイヤイヤ言っても本当に嫌なら辞めちゃえば良いやん。周りが気を使ってもやりたくないもんは、やりたくないんやろうしそこで無理してストレス貯…

今週もとりあえず始まりました( ´△`)

はっきり、やる気がでませんね( ´△`)ボチボチ行きます(*^_^*)会社の前に桃の木があります。誰が植えたのかも皆。知らないそうですが毎年、綺麗な花が咲きます(*^^*)実もなりますが、とても食べれる物ではありません( ´△`)あ~( ´△`)春やな~。眠くもなり…

今週も休みは有りませんでしたが終わりましたね(*^_^*)

今日はちょっと早く帰れました(*^^*)良かった、良かった(*^^*)帰ってから桜を見に行きました(*^_^*)春ですな…………どんどん桜が咲いてきてますね~

いい加減キツいんですけどね( ´△`)

今日もお仕事です(T_T)疲れがピークに達していますが気力のみです。空元気です( ´△`)来週はちょっと仕事も落ち着いて多分、回復するとは思ってますが・・・(;´Д`)来週の週末はさすがに休みたい?日曜日は試合なんで休みますが他の日はどうなるやか??(´…

とうとう……(*´∀`)来ました(*´∀`)

我が家のマイカー。買って6年がたちました(*^_^*)買ったときは8000㎞でしたが本日、とうとう100000㎞を突破いたしました(*^_^*)仕事も遊びもこいつでなんで早いような気がするけどまだまだ十分です(*^_^*)今回の車検で悪いとこは修理したのでまだ頑張って走…

今日は空手の稽古でしたが( ̄^ ̄)

仕事でまた稽古に行けませんでした( ̄^ ̄)忙しいときはしかたないよね?と自分に言い聞かせました( ̄^ ̄)明日も仕事です。♪ヽ(´▽`)/稽古は長男さんだけ参加しました。頑張ってたみたいです。来週はいよいよ、試合があるので頑張っておくれ(*^_^*)なんか、筒…

やっぱり・・・(;´Д`)

明日は仕事になりました・・・(;´Д`)日曜日は休めることを祈ります( ̄^ ̄)また、稽古に行けません( ̄^ ̄)嫁ちゃんも仕事なので次男さんも自動的に空手はお休みです。もう、ちょっと頑張るかー( ´△`)最近、これにはまりつつあります癒されますよ(*´ω`*)嫁…

今日は太鼓の日なんですが(*^_^*)

早々に連絡があったみたいで今日はお休みだそうです(*^_^*)仕事の方もなんとか、納期に間に合いそうです。もう、いい加減、疲れました。早く休みたいですー、、、、今週はどうなるでしょうか?

知らなかった・・・(;´Д`)

昨日の夜小腹が空いたのでカップ麺を………当りのクオカードが入ってた(*^_^*)こんなとこで運を使わなくてもいいのに・・・(;´Д`)でも、タバコ代、タバコ代(*´ω`*)と思いつつ朝、コンビニへ(*^_^*)し、しかし、クオカード…………タバコで使えないっ・・・(;´Д…

おりがみ(*^_^*)

嫁ちゃんが折った、「カマキリ」だそうな(*^_^*)長男もおりがみ好き。年長さんくらいのときに「ツル」折ってたのはビックリしたな~(*´ω`*)そんな長男さんも今日で4年生も終わりましたよもう、5年生か………おれも、歳をとるはずだ………(*´ω`*)

昇級審査を受けました(*^_^*)

昨日、月曜日は空手の稽古です。土曜日に昇級審査を受けれなかったので昨日、見てもらいました( ノД`)…自分的には、まだまだ65点くらい( ノД`)…途中、足が重くて思うように動けず。焦りから型のテンポが早くなってしまいました( ̄^ ̄)まだまだ「演武」になり…

今日もお仕事です(T_T)

今日も仕事でございますが仕事事態は楽??(´・ω・`)なんで助かってます。んなもんで、うちの家族は家から出てないらしいです。まぁ、PM2.5の注意も出ているみたいなので家から出ないほうが良いのかもしれませんが(*^_^*)

今日は昇級審査があるのですが( ノД`)…

仕事になってしまいました( ̄^ ̄)しかたないのでおれの昇級審査は月曜日に見てもらうことに一人だと緊張するので皆と一緒が良かったけど仕事じゃーね( ̄^ ̄)早く帰れそうもないし、残業になるような気がする・・・(;´Д`)明日も出勤なような………とりあえず頑…

薬が効いてるので(*´ω`*)

鼻水は止まっています(*^_^*)しかし、目は痒いです(*^_^*)昨日は木曜日なので太鼓の日です。午前中の雨のせいでお休みかな??(´・ω・`)と、思いましたが休みの連絡はないので稽古に連れて行きました(*^_^*)お祭りが近いので練習しないとね(*^_^*)そろそろ、…

実は・・・(;´Д`)

目が痒いですが・・・(;´Д`)目薬、点せません・・・(;´Д`)と、言うより目に何かしら異物が入るのが嫌で水の中でも目を開けれません(*^_^*)なので、眼鏡をかけてますがコンタクトなんか、もう、無理です。しかし、痒すぎなので嫁ちゃんに目薬を点してもら…

鼻水が止まらないとか、言ってる暇はない( ̄^ ̄)

それくらい、バタバタ仕事してます( ̄^ ̄)いつもの倍?(´・ω・`)くらい動いてます。タバコを吸ってる暇さえ有りません・・・(;´Д`)しかし、ちょっとでも進めないと終わりません。土曜日、日曜日は休み?ってか別の現場に呼ばれているのでもう、フルスピー…

やっと、持って帰って来ました(*´∀`)

3年生のとき長男さんは福岡県の小学生の作品展にて入選していました(*´ω`*)1年間、学校に展示してあったのでやっと、持って帰って来ました(*´∀`)今度、額縁買ってこよう(*^_^*) そして、おれは本当に花粉症になったかもしれません( ´△`)鼻水、くしゃみ、…

この症状はなんでしょう?

昨日からサラサラ鼻水。目んたまゴリゴリ。ま、まさか・・・(;´Д`)

確定申告も無事??終わり。

また、来年のことを考えると憂鬱ですが・・・(;´Д`)まぁ、兎に角、終わりましたよ( ´△`)仕事にも、遅れて行きました(*^_^*)そして、月曜日なので空手の稽古に行きました(*^_^*)昨日は、暑くもなく、寒くもなく快適に稽古ができましたが・・・(;´Д`)なぜ…

今週も始まりましたが、今日は確定申告に。

朝から並んでます・・・(;´Д`)毎年のことだけど慣れないね(´・ω・`)今日は休みが貰えなかったから終わり次第、仕事に行きます(*^_^*)さっさと終わらせよー・・・(;´Д`)

土曜日。空手の稽古前に(*^_^*)

同じ道場に通う6年生(4月から中学生)の子の棟上げの餅撒きに行って来ました(*´∀`)何年ぶり?(´・ω・`)に餅撒き行ったやろか。息子たちも連れて行き(*´ω`*)息子たちは初めての餅撒き。最初は乗り気じゃなかった長男さんもいざとなると、楽しそうでした(*^_^…

今日は(*´ω`*)

嫁ちゃんが、自分とこの卒園式のため朝、早く仕事に出ちゃったもんで息子の弁当。詰めてみました(*´ω`*)たま~に、きまぐれですがね。まぁ、ね。嫁ちゃんも今日が終われば、ちょっとは落ち着くのかな?毎年のことなので。嫁ちゃんの気持ちもわかるのよね。…

今週も終わりました( ´△`)

明日はどうやら、休みです。此処んとこバタバタしてたので休みたかったので良かったですね(*^_^*)どうにか遅れた仕事も目処が付き一安心かな?とは、いかないようです・・・(;´Д`)次の装置の行程が大変です。本当なら、20日は欲しいのですが……(*´∀`)出荷…

木曜日。太鼓の稽古です( ´∀`)

いつも通り、長男さんを稽古に連れて行き(*´ω`*)おれたちは買い物へ。昨日は長男さんが図工で使う材料を買いに(*^_^*)100均にあるやろー。と100均に行くもセロファンがないっ!店員さんに聞いたら売り切れ。と・・・(;´Д`)もしかして、皆して買いにきたの…

いただきものですが(*´ω`*)

こんなものを…(*´∀`)以外と面白い(*^_^*)

月曜日なので(*^_^*)稽古に行きました。

来月、試合に出る子供たちは稽古前に補強稽古でミット蹴りと歩行をやります。只、足を上げて歩くだけでも蹴りの稽古です。(*^_^*)ミットを蹴ったあとなので皆、足が重くてつらそうな中うちの次男さんは平気そうです。昨日は暖かかったのに今日はめっちゃ寒い…

今週も始まりましたね(*^_^*)

昨日の日曜日。良い天気でした。朝から鶯も鳴いてました(*^_^*)もう、春が来たのでしょうかね?(´・ω・`)昨日はちかくの天満宮にまたまた、梅を観賞しに行きました(*^_^*)天気も良いので、なかなかのものでした(*^_^*)今日からまた1週間が始まりとりあえず…

今日は休みで、久し振りに(*^_^*)

嫁ちゃんと2人でプラプラお出かけ(*^_^*)朝、一番に車検から上がったマイカーを取りに行き、久し振りに気を使わず運転できます。それから小倉へ♪ヽ(´▽`)/お昼はまたまた、久し振りにどんどん亭にお好み焼きを帰りは山越えで行きます(*^_^*)途中、梅を観に寄…