ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

薬が効いてるので(*´ω`*)

鼻水は止まっています(*^_^*)

しかし、目は痒いです(*^_^*)

昨日は木曜日なので太鼓の日です。

午前中の雨のせいでお休みかな??(´・ω・`)

と、思いましたが

休みの連絡はないので稽古に連れて行きました(*^_^*)

お祭りが近いので練習しないとね(*^_^*)

そろそろ、稽古も追い込みではなかろうか?

空手と違って稽古を見学してないから

息子がどれくらい成長してるかは

お祭りの本番でしか聞けません(*´ω`*)

持曲、4曲中。

3曲は叩けるみたいですが

黒田節がまだ叩けないらしいです。(*^_^*)

まぁ、空手も太鼓も諦めず頑張っているので

そこらへんは関心やな。と、思ってますけど(*´ω`*)