ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日、空手の稽古に行きました(*´∇`*)

月曜日です。空手の稽古に行きました(*´∇`*)最近、月曜日しか稽古に行けません。まぁ、仕事なんで仕方ないと思っていますが………昨日は海さん。ちょっと色々あって背中と腰を負傷(;・ω・)無理するなよ。と一応は声を掛けて したが最後まで頑張ってました。ち…

土曜日はあれから(*´∇`*)

仕事のあとに昇段審査の特別稽古に行きました。碧さん。は昇段審査は関係なくてでも、連れて行き後ろで見学(;・ω・)とりあえず、皆(・・;)??な、顔で無事に特別稽古も終わりました。あと、1ヶ月半。稽古をする時間も余りありません。気合い入れて頑張っ…

本日、出勤日です(。・ω・。)ゞ

今日は土曜日ですが、通常の平日行ってる会社の出勤日です(;・ω・)昨日の昼くらいまでは(;・ω・)休んでしまおうか………と思っていたんですがーちょっと手直しが発生しまして出勤することに…………加工屋さんを月曜日に呼んでいるらしく(;・ω・)じゃあ、出勤せ…

なんか、男性保育士が盛り上ってますな(;・ω・)

うちの碧さん。は年長さんの時担任の先生は男の先生でした。子供たちも先生、大好きで先生も女の先生の中で頑張っているのがわかり別に気にもしてませんでしたが、そうですか……………やっぱり、そうなるんですなー。まー、部外者の立場から言えばそんなに気にな…

最近めっきり、駄目だわね(´;ω;`)

最近めっきり夜が駄目だわね(´;ω;`)すぐ眠くなってしまう。10時を過ぎると眠くて目がショボショボしてきます。嫁ちゃんとのイチャイチャより兎に角、眠い。寒いせいだろうか??(´・ω・`)朝も布団から出たく有りません。早く春がこないかな。 今週のお題…

今週から(;・ω・)

海さん。に家のカギを渡しています。遅すぎなのかは、わかりませんが(;・ω・)とりあえず大丈夫みたいです。最初は心配でしたが……………おれが子供のころは家のカギなんか閉まってなくて泥棒なんか、入られたこともなくてやっぱ時代なんかなー。近所に誰か居る…

海さん。に宿題を出しました(;・ω・)

もう1月も終わろうか。って次期なのに昇段審査の事を考えてんのか?わからない海さん。昨日の稽古前も他の昇段を受ける子達は自主練習をしている。海さん。余裕なのか??(´・ω・`)言われて練習するも集中力が有りません。自分で考えてやんないと道場では言…

日曜日は久しぶりに休んで(*´∇`*)

どうにか体力も戻ったと思うけど。今日は寒すぎて朝目覚めました( ̄▽ ̄;)おれの湯タンポ。海さん。に引っ付いててもかなり寒かったです(;・ω・)布団から出たくないですね(;・ω・)とりあえず今日からまた、通常通りの仕事になりました。 今週のお題「恋バナ…

もう少しで。

また、年を取ります(;・ω・)自分ではまだ大丈夫。と思ってみても身体は正直ですな(;・ω・)きっついです(泣)ここんとこ、毎週末は休んでたんでまぁ、久しぶりに身体が悲鳴を上げそうです(;・ω・)明日は呼ばれなければ休んでしまおう………今日は通常の仕事で…

気がつけば水曜日(;・ω・)

あ。水曜日やん。先週末、出勤だったので曜日の感覚がおかしいです(;・ω・)

土曜日、日曜日は仕事でした。

なもんで土曜日の稽古は息子達だけに。無事に稽古は終わったみたい。碧さん。がお腹痛かったみたいですが(´;ω;`)おれは、初めて??の1人で行く現場。遅れては、印象が悪いので早めに出勤(;・ω・)まぁ、知りあいが居るし、誰も知っている人が居ないとね…

海さん。やったね(*´∇`*)

昨日、帰ってから海さん。がこれ~。と、封筒を出してきた。なんやろね?と嫁ちゃんなんとも、また作品展。今度は『佳作』だそうです。3年生の時も同じ市の作品展で『入選』して、展示会にも見に行きました。今回は『佳作』なので作品集には学校名と名前だ…

よしっ。(*`Д´)ノ!!!

週末の仕事に呼ばれました。と、言うか自分で電話して、お願いして初めて取れた仕事です(泣)呼んでもらえて、感謝ですね(*´∇`*)あとは、自分で継続して、呼んで頂けるようしっかり頑張って来ます。ここで、転ける訳にはいきません。真面目に頑張って来ます…

海さん。が珍しくプリントを出す。

いつもは、言われないとプリントを出さない息子達(;・ω・)昨日は珍しく自分で出してきてとうとう、この日が決まったか(;・ω・)『卒業式』の日程が決まったみたいです。3月16日。その週の19日は『昇段審査』一気に予定が詰まってまいりました。毎年、…

月曜日。お休みですが空手の稽古に行きました(*´ω`*)

空手、3連ちゃん。昨日は月曜日。通常通り、稽古に行きました(*´ω`*)日曜日の寒稽古明けのせいか??(´・ω・`)ちょっと皆、元気ないね。気合い入れが続きます。おうちで大きな声で騒ぐと親に叱られますが稽古で大きな声をだすと誉められます。学校で友達を…

土曜日は今年、初稽古。日曜日は寒稽古(;・ω・)

土曜日は今年初の空手の稽古に行きました(*´ω`*)『指導員』になりました。子供たちから「指導員」って言われるとなんか、まだ慣れませんね(*´∇`*)こっぱずかしいです。この、運動音痴のおれがなんとか、かんとか息子達と一緒に空手を初め『指導員』か………………

新年、仕事も始り。

今週のお題「2017年にやりたいこと」 やりたいこと。たくさん。あれもしたい。これもしたい。新しいことも始めたい。今の仕事は継続しながら。なにか、出来る事はないか?模索中。失敗したって良いじゃあないか。行動しなきゃ、始まらない。頭では解っている…

お休み、最終日(;・ω・)

嫁ちゃんは今日から仕事初めで朝、起きたらもういませんでした。(;・ω・)お休みも最終日。今日は息子達とのんびり家にいます。朝から、早速、プラモ造っている息子達。海さん。はほっといても大丈夫なんですが碧さん。はまだプラモは難しいのか?「こぅかね…

予定通り。

今日は朝から篠栗町の南蔵院に行きました(*´ω`*)駐車場も、タイミング良く5分も待たずに停めれました( ^∀^)今年は何時もより早い時間に行ったせいか?人も少なくて良かったですね(*´∇`*)涅槃像さんにも会いに行き、なんか嫁ちゃんは写真を頼まれており…

新年明けましておめでとうございます( ・∇・)

今年もこのくだらないブログをぼちぼちとやっていこうと思っています。今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞと言うことで。年が明けまして今日は朝から岡垣町の成田山に行きました(*´ω`*)今年の運勢は………………末吉でした(´;ω;`)碧さん。は大吉でう…