ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クワガタ。

今年はちょっと少ない気がします。今のところヒラタクワガタ。オス、4匹。メス、2匹。コクワガタ。メス、1匹。去年の今くらいはコクワパーティだったので去年捕りすぎたか??もらったカブト虫もサナギになりました。オス、1匹。メス2匹。うまく羽化し…

中体連。県大会結果(´_`。)゙

惨敗です。まだまだです。最初っから会場の雰囲気に飲まれてしまいましたね。初めての中体連なんで多少は覚悟してましたがここまで飲まれてしまうとは………(´_`。)゙1回戦。もう、ちっさい体が余計ちっさく見えます。嫁ちゃんも『海さん。あんなにちっちゃか…

さー。今日は授業参観(*^。^*)

今日は碧さん。の授業参観。かけっこなんはわかった。ワニ??って言ったら碧さん。に怒られた(笑)恐竜らしい。 今週のお題「チョコミント」うちの嫁ちゃんはチョコミン党です(´_`。)゙

海さん。期末テストの結果。

聞かないでくれっ(/▽\)♪数学以外は思った以上の点ですけど(笑)やはり、ネックは数学、英語。ま。次頑張れ(*^。^*)期末テストも終わりましたので次は今度の日曜日に控えた中体連、県大会。仕上げは中の下(´・ω・`)たぶんこれでは予選突発はなにかミラクルが…

あーあ。(´_`。)゙

画像をバックアップしたつもりでフォトの方に入ってるつもりでスマホの方を全部消したらワケわかんなくなって画像がわからなくなりました。バックアップしたはず?なんでどこかにあるはずだけど(゜Д゜≡゜Д゜)?昨日の試合の画像も動画も(゜Д゜≡゜Д゜)? 昨日の…

期末テスト最終日(´_`。)゙

今日で海さん。期末テストも終わりです(´_`。)゙まぁ。本人、頑張ってたからヨシとしましょう。結果はわからんけど(笑) 昨日、碧さん。が友達にもらったカブト虫の幼虫達をそろそろ??かな?まだ早いか。と覗いてみたらサナギになりました(*´∇`*)後、2匹…

海さん。期末テスト開始。

昨日から期末テストが始まりました(´_`。)゙出来は??まぁ、そんなに期待はしてないけど本人が頑張ったならヨシとしましょう。結局、英語の先生の代わりが期末テスト前ギリギリに決まってテストの範囲も提出物の範囲も不明。なのに2日目。英語のテストら…

つ、疲れた(´_`。)゙

土曜日は通常稽古には参加せず海さん。と朝から出稽古に行きました。とりあえず碧さん。の歯医者があったのでちょっと遅れて行きました(´_`。)゙碧さん。を児童館に送りさて、行くばい。と海さん。と2人。ついてすぐに稽古開始。2週間後に控えた中体連の…

ぷるーむてっくにしてみたけれど(*´∇`*)

プルームテックに変えました(´_`。)゙とりあえず今のところ1箱、2日半くらいなんでたばこを普通に買うよりは節約できていますがどーーーーしてもイライラするときは物足りないと言うか…………………一応、普通のたばこも持ってます(´_`。)゙なんと言うかおれを…

久しぶりに(*´∇`*)

昨日は月曜日。空手の稽古です(´_`。)゙ここの所、調子が悪くてウロウロ指導しかやってなかったのですが昨日は久しぶりにまともに??稽古しました。足、痛いけど(笑)上級者は海さん。に任せ黄帯より下の子達に指導。審査もあるので、丁寧に指導したつもり…

筋を痛めているみたい。

病院に行って来ました(´_`。)゙とりあえず、レントゲンとかをやっておきたかったので整形外科の方へ(´_`。)゙朝イチ、碧さん。の歯医者に行かなくてはいけなくてちょっと遅れていくとまー。鬼混み。海さん。は土曜日登校でしたので昼前には帰ってくる。こ…

足が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

足が痛いのだ。゚(゚´Д`゚)゚。水曜日は最高に痛くて10分おきくらいでピキーンってなるん。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっと……ヤバイ。昨日、今日はまー、良くはないけど10分おきのピキーンが無い分ましかな( ̄~ ̄;)なんやろね??明日、病院に行くつもりではいるけれ…