ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、お祭りも終わりました(・ε・` )

お祭り本番には白い藤しか残らず紫はほぼ散っていました。(´_`。)゙年々、早くないかい??去年はぎりぎり残っていたので今年は満開が10日ほど早かったですね。まぁ、しかしお祭りです。3日間、太鼓の奉納演奏があります(。・_・。)ノ祭の初日は仕事でし…

最近、色々ありまして(´_`。)゙

blogを更新する気力もなくなんとか生活をしていた感じです(´_`。)゙とりあえず、バタバタしていた仕事も連休前に終わりそうです(´_`。)゙海さん。も通常通りの学校生活に戻ってきたかな?と思いますがまた、お祭りに湧いて出てきそうな気もします。なんで…

うちの海さん。とりあえず

まだ、イラついてるときはありますがとりあえず、大丈夫そうです( ̄~ ̄;)あのあと、月曜日も一緒にいた友達が『調子に乗んなよ』と言われたみたいですが相手は中1。お前がな!!って感じですね。中3の子は、学校からの指導でおとなしくしてはいますが…

んー。

うちの海さん。絡まれた件ですが昨日、帰りに中学校から連絡がありその件でちょっと話があると。ありゃ。問題になってますね(´_`。)゙帰ってから海さん。に聞いたら一応、先生に報告はした。と、言う事。よくよく聞いたら、一緒に絡まれた2人の親御さんが…

相変わらずの地元民(´_`。)゙

おれの住む地元は昔からガラが悪くて地元〇〇。って言ったら必ず、『あー。』って帰ってくるようなとこ。最近はそうでもないかなー。とか思っていたんですが昨日、うちの海さん。碧さん。を児童館に迎えに行って帰ってたら呼び止められて『調子に乗っ取った…

もう、わからん。(´_`。)゙

先週出荷予定の装置から異音(´_`。)゙原因不明のまま全バラ( ´△`)ひとつひとつバラしながら確認するも原因解らず(´_`。)゙結局、出荷が1週間伸びて調査(´_`。)゙全バラして、また復旧。そりゃ、3日で組んだけどさ。バラして、調査しながら復旧して3倍…

お休みだー。ヾ(´∀`*)ノ?。

お休みですが暇です(´_`。)゙ま。今日は空手の稽古に行くので暇なのはそこまで。ここんとこ、仕事もバタバタ、家でもバタバタ。なんか、休めてなーい!!今日は海さん。も碧さん。もいませんので一人のんびり(´_`。)゙うっかり昼寝しないようにしないと。 …