ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MR検査してきたみたい(;・ω・)

嫁ちゃんの片頭痛。(;・ω・)いよいよ、ヤバくて昨日は休んでMR検査してきたみたいです。結果としては、脳には異状無し。本当に片頭痛と、あと肩こり。片頭痛と肩こりがWで攻撃してるみたいです 病院の先生に(;・ω・)痩せなさい。と、言われたそうです。(;…

恐ろしや(;゜∇゜)片頭痛。

先週末から嫁ちゃんの片頭痛が治りません。(;・ω・)薬も効かないみたいです。昨日、自力で帰るの無理。と連絡ん~。(;・ω・)間に合うか。月曜日なんで空手の稽古日。6時に家に着き6時15分に学童を出て6時30分に嫁ちゃんの所へ。6時45分家に着き…

誕生日組手。12人(;゜∇゜)

土曜日の空手の稽古で海さん。誕生日組手です。ぼこぼこにされながらも、踏ん張りました。よーやった(´;ω;`)身体中、擦り傷と痣だらけになってましたが頑張りました。久しぶりにおれも組手をしました。最後の12番目にね。久々に組手したんで筋肉痛ではあり…

寒い、寒い(;>_<;)風邪ひくわっ。

こんなに、急に寒くなると風邪ひくわっ(*`Д´)ノ!!!今日の朝、寒すぎて目覚ましで起きている海さん。碧さん。起きてんだけども、なかなか、布団から出て来ません(;・ω・)しゃあないか……………碧さん。はもう真冬のジャンパーを着ていきました(;・ω・)風邪…

目覚まし時計を手に入れて(;゜∇゜)

海さん。誕生日に目覚まし時計を手に入れてここ、2日はちゃんと目覚ましで起きています(;゜∇゜)なかなか、今までは起きて来なかったけど買って良かったかな?まだ、わかりませんが………………碧さん。は目覚ましが無くても起きれる人。(;・ω・)夏場なんて、日が…

海さん。誕生日パーティー??!(;・ω・)

今日は休みで朝から海さん。の誕生日パーティーの買出し。昼に帰宅。息子達はじーちゃん家、行ってくるー。おれと嫁ちゃんは足りない物を買出し。(;・ω・)帰ってきて嫁ちゃんはケーキ?作り。よつばと!の『ダンボー』のケーキ。(;・ω・)嫁ちゃんは自分で(…

海さん。まだ新しいメガネが慣れないようで(;・ω・)

昨日、迎えに行った時に海さん。頭、痛い、調子悪い…………ん~。(;・ω・)とりあえず、昨日は空手の稽古日。ん~。(;・ω・)ま。やれるとこまで頑張って。(;・ω・)ん~。 あ。(;゜∇゜)メガネが新しいから目に馴染んでないんやない?もう、それは慣れるしかな…

今日はじーさんの誕生日。(;・ω・)

今日はじーさんの誕生日ですが最近、何もしてないな。(;・ω・)ばーさんにもしてないな(;・ω・)ま。いっか。明日は長男。海さん。の誕生日。(;・ω・)うちのじーさんが昭和16年11月21日。海さん。が平成16年11月22日。実のところ、海さん。は帝王切開でした…

週末は予定通り?(´・ω・`)には行かないもんですなぁ。

休みなもんで、何をしようかな~。(;・ω・)嫁ちゃんも1日仕事なんで久しぶりに1人の週末。最初は、あれしよう、これしよう。と思っているのですが特に、『大河原邦男展』に行きたいなぁ。(;・ω・)と、思ってたんです。あと、『SUZUKI、愛車無料点検』に…

海さん。がまた変な物を…………(;・ω・)

まーーた、海さん。が変な物を作ってました(;・ω・)飛び出すメガネ(;・ω・)びょ~~ん。(;・ω・)碧さん。も、借りてびょ~~ん。(;・ω・) (;・ω・)なにしてんの?("⌒∇⌒")飛び出すメガネ~。(;・ω・)…………………………("⌒∇⌒")ほらほら、見て~。(;・ω・)うち…

また、落書き(;・ω・)

昨日の落書き(;・ω・)グレードアップしてました(;・ω・)もう、ね。風呂でゴシゴシ消しましたよ(;・ω・)昨日はなんか、のんびりしてました。嫁ちゃんが最近、巻きヅメじゃないけど足の親指が膿んでるみたいで寝てる時(;・ω・)トイレに行きたいな(;・ω・)…

落書き(;・ω・)

メモ帳が無くてちゃっと、手に書いた事ある??うちの嫁ちゃんはたまに有ります(;・ω・)しかし、今まで見てきた保育園の先生、学童の先生、学校の先生。たまに、見かけます。嫁ちゃん曰く、職業病。仕事をしていてメモ帳、メモ用紙を探すより手に書いちゃう…

海さん。がんばる。碧さん。ふんばる。

先週末の空手の稽古。あまり、調子の良くない息子達(;・ω・)おれも、股関節が痛いし休みたい。けど休まない(´;ω;`)きついのは皆、同じ。さすがに海さん。棒の稽古は辞めておくと、まぁ、無理は禁物。(;・ω・)日曜日はお休みでタンスの肥やしの洋服達を嫁…

PTA。忘年会に行って来ました(;・ω・)

昨日はPTAの忘年会でした。色々話が出来て楽しい時間でした。しかし、皆、酒呑みやのぅ。(;・ω・)おれは、呑まないのでコーラ、コーラ、コーラ、ノンアル巨峰。(;・ω・)食事の方もめっちゃ、旨い(゜〇゜;)後半にビンゴゲームが始りやけに、盛り上がる大人…

ちょうど、次男の碧さん。修学旅行だな。(;・ω・)

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」5年後はちょうど、碧さん。6年生(;・ω・)また、わらわらしてるんでしょ。相変わらずで(;・ω・)52才になってんのか(;・ω・)やべぇ。貯金してる??(´・ω・`)空手はどんな感じ??太…

帰ってきた、暴れん坊(;・ω・)

やっぱり、騒がしいです。(;・ω・)昨日は静かだったので余計、騒がしいです。(;・ω・)修学旅行から帰ってきました。楽しかったみたいです。が…………………………帰りの車の中で(´;ω;`)ごめん、グリーンランドでお土産買えんかった。(;・ω・)どしたん??(´;ω;…

ウキウキで行ってしまった(;・ω・)

昨日からフワフワしていた海さん。待ちに待った修学旅行です(;・ω・)朝、友達と家に集合の予定が(6時50分)どうしたのか?来ません?(´・ω・`)とりあえず7時過ぎまで待ちましたがう~ん。皆、間に合わねぇ。って感じで速攻でおれが学校まで連れて行きまし…

やっと、落ちついた感(;>_<;)

先週から木曜日、試合土曜日、稽古日曜日、演武会昨日、月曜日も稽古でした。やっと落ちついた感じです。(;・ω・)昨日の稽古は海さん。頭が痛いととりあえず、準備体操、補強、基本、移動基本までは頑張ったけどギブ(;>_<;)型と組手は見学してました。碧…

日曜日。空手の演武会でした(;・ω・)

昨日は空手の演武会。昼からの演武だったので午前中はのんびりと。ちょっと早めの昼御飯。時間になって、さぁ。行きますか(^◇^)昨日の演武は海さん。最初に団体型。あとは、板割り。碧さん。は板割り(;・ω・)まぁ、この前の演武でも割れたのでそんなに…

組手が強ければ良いのか??(´・ω・`)

なんでしょうか(;・ω・)モヤモヤします。ちょっと小耳に挟んだ話なんだけど3日の大会でのこと。うちの海さん。茶帯、1級。なんですが、組手は弱いです。(;・ω・)『こんな弱いのに茶帯なの?』と言ってた方が居るそうです。は??なんて?うちの海さん。…

試合の結果と、海さん。のこれから。

昨日は海さん。碧さん。の試合でした(;・ω・)朝、5時半に起きて6時過ぎには出発!!眠いです(泣)眠いです(泣)昨日は大牟田市で大会がありました。高速道路で2時間弱くらいです。大会内容は各、ブロックに別れて総当たり戦です。海さん。4回碧さん。3回…

今日は天気も良くて、心地良い風が吹いている( ̄q ̄)zzz

しかし、もう11月。今年も、もう2ヶ月(・ε・` )今年は何をしたっけ??1年たつのは早いですなー。今月の前半は明日は試合。5日は嫁ちゃんは自分とこの運動会。6日は星ヶ丘文化祭、演武。9~10日は海さん。修学旅行。11日はPTAの忘年会12日は海さ…

寒い、寒い(;>_<;)

もう、寒いですなー・・・(;´Д`)昨日は月曜日でしたので空手の稽古に行きました(*´ω`*)碧さん。行く前から(´;ω;`)ちょっときつい。と、咳も出ていて風邪でしょうか??(;・ω・)試合、近いけん。出来るとこまで頑張り。って言うことで稽古には、参加さ…