ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと(´・ω・`)

嫁ちゃんの指定難病の書類が来ました(´・ω・`)申請を出して2ヶ月…………11月に届きますよー。って役所で言われてて昨日の朝、11月も終わるのに来ないねー。って話してて昨日、役所に確認の電話して11月末に発送なんで12月初めには届きますよー。って言…

期末試験の結果は(;・ω・)

海さん。期末試験の結果が徐々に帰って来ていますが散々な結果です(;・ω・)あれだけ稽古も休んで勉強していたのにも係わらず残念です(;・ω・)これで、おれからの、クリスマスなしとなりました。多少、厳しくいかないと本人の為にならないと思うので次は頑…

今日はお休みです(  ̄▽ ̄)

昨日は水曜日の空手の稽古に参加してきました( ^∀^)おれと碧さん。だけ。海さん。は試験期間中なのですが勉強の合間のストレス解消に行くか?って誘いましたが流石に数学、英語が絡んでいるので勉強すると言うことで(´・ω・`)まぁ、仕方ないか(´・ω・`)う…

海さん。期末試験真っ最中(;・∀・)

昨日は理科、美術、保健体育出来のほうはまぁまぁ、出来た(;・∀・)とは言っていた海さん。今日は国語、社会、技術。みたいです。頑張っておくれ。そして、休みを挟んで金曜日。苦手ナンバー3の登場です。数学、英語、音楽が最終日。こりゃ、明日の休みは勉…

海さん。

今日から期末試験ですが大丈夫でしょうか………(;・ω・)今日は理科、美術、保健体育みたいですが……………せめて、1学期より上がれば良いですがねぇ。

今日は水曜日の道場の( ^∀^)

星ヶ丘市民センターで演武会でした( ^∀^)海さん。と初めての親子演武。昨日は土曜日の稽古で自主稽古やろうと思っていたのですが道場が6時までしか使えずに自主稽古出来ず……………(´・ω・`)とりあえず、口答で海さん。と打合せして今日は本番でした( ^∀^)…

昨日は水曜日。空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

昨日も人数少なかったけど気合いの入った稽古になりました( ^∀^)海さん。試合で敗けてからちょっと元気がありません。悔しいなら、ダラダラせずに気合いの入れ直しをしましょう。こればかりは海さん。の気持ち次第なんでなぁ。(´・ω・`)気合いを入れるのは…

まだ、バカ者がいますね。(´・ω・`)

あれだけニュースとかでハイビームだの、煽り運転だの言ってるのにまだ、バカ者がいますね。(´・ω・`)流石、〇〇ナンバー。だから、『カチンとくる県』とか言われるんや……………昨日の帰り道おれ直進。前方に踏み切りあり。線路沿いの脇道からアクアが『びゅっ…

ここ2週間。

日曜日はボランティアで休みだけど、休みじゃない。そんな感じで疲れが溜まっておりますそれを考えるとおっちゃん達、元気やなー。(゜〇゜;)膝がちょっと痛いです。 昨日は月曜日で空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)膝が痛いので指導にまわり昨日は子供達、…

海さん。ですが…………(;・ω・)

昨日の試合結果ですが海さん。1回戦で3ー2で敗退。と言う結果になりました。他の流派の試合でかつ、我流派の型を打って(審判の方たちは多分知らない)完全、アウェイで5ー0でなくて見なくても全力で頑張ったんやな。と言うことが解ります(´・ω・`)なの…

海さん。は試合。おれたちは先週の続き( ^∀^)

昨日は土曜日。空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)海さん。試合前、最後の稽古。自分の稽古もそこそこに海さん。を見てやる(;・ω・)まだ、肩が上がりすぎ。外受けの手首曲がってる。蹴りが低い!後、声出して!!仮題は残ってますが、何とかやってくれるはず…

秋晴。

今週のお題「芸術の秋」芸術の秋。食欲の秋(;・ω・)とりあえず昨日は木曜日。何時もの通り息子達は太鼓の稽古です。最近、太鼓の先生に海さん。『大太鼓』をしてみろよー。って言われてるみたいです。なんだかんだで、子供達の中では1番のベテラン( ^∀^)…

水曜日です。空手の稽古に行きました。( ゜o゜)

昨日は水曜日。試合前なので稽古に参加(;・ω・)館長先生が仕事の為お願いされていましたので昨日は指導員。稽古になりました。昨日は参加人数も少なくて子供たちだけで6人( ゜o゜)寒くなってきたので体調が悪いのでしょうかね??(´・ω・`)急に寒かったり…

今日は暇だな(;・ω・)

朝から定位置に座りなーんにもしてません(;・ω・)こんな日は落書きして遊ぼう。趣味の落書き(笑)仕事としてお絵描きをしているわけではないので趣味の落書きです。昔は仕事としてお絵描きをしたかった時代もありますが…………………(;・ω・)挫折する前にチャレン…

いやー。なんで??(´・ω・`)

昨日のアクセス数。160PV。普段、一桁なのに( ゜o゜)ちょっとびっくりした。 昨日は月曜日。空手の稽古に行きました。昨日は流石に何もせず。うろうろ指導。日曜日の疲れが取れてません(;・ω・)なかなか子供たちは覚えてなくて、スクワット蹴りを155…

仕事をするより疲れたね(;・ω・)

昨日は太鼓絡みの藤保存会のボランティアに行きました。(  ̄▽ ̄)藤棚の竹の入れ替えの為に竹を切りに行きました。(  ̄▽ ̄)6m。120本( ゜o゜)竹切りをして危険なので息子達はお留守番。いやー。疲れた(´д`|||)仕事するよりハード。切るのはそうでもない…

土曜日です。何時もの通り空手の稽古です。

午前中は雨がパラパラ降ってきたので、片付けは中止です(  ̄▽ ̄)何時もの通り碧さん。を学童に連れて行き昼めしを買いにスーパー寄って後はのんびりしてました。(この時海さん。はまだ歯磨きも着替えも終わってない)昼めしを海さん。と食べた後昼で仕事が…

昨日は祭日です。休みです。3連休です(  ̄▽ ̄)

やっと、重い腰を上げて家の裏に放置していた粗大ゴミの片付けをしました。とりあえず、タンス2。靴箱1。バラバラにしてしまえば燃えるごみで処分できますので解体作業です(  ̄▽ ̄)会社からハンマーを借りて帰ってたのですがいらねーし。素手で粉砕できる…

最近、海さん。の帰りが遅いので。

海さん。の中学校も学習発表会みたいです(;・ω・)今日ですが、平日なので見には行けませんでしたがここんところ、海さん。帰りが遅いので昨日の空手の稽古はおれが帰って、空手の用意して碧さん。学童に迎えに行って海さん。中学校に迎えに行って空手に行く…