ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日はお休みです(  ̄▽ ̄)

昨日は水曜日の

空手の稽古に参加してきました( ^∀^)

おれと碧さん。だけ。

海さん。は試験期間中なのですが

勉強の合間のストレス解消に行くか?

って誘いましたが

流石に数学、英語が絡んでいるので

勉強すると

言うことで(´・ω・`)

まぁ、仕方ないか(´・ω・`)

うちの道場は『千唐流』って言う流派なんですが

最近、松濤館の方の型もやり始めたので

また、ひとつ型を覚えています。

『平安初段』って言う型。

平安の型は5段まであるので

おれも、ちょっとYouTubeカンニングしつつ

覚えていこう。

と、言う事で

昨日の稽古も良い稽古でした( ^∀^)


帰ってから

館長先生から頼まれて

久しぶりに製図しましたが

5角形が計算して書いたはずなのに

歪む……………なんで??

いまいち、左右対称にならん。

うーん。とりあえず今日、いるらしく

終わらせましたけど…(;・ω・)

f:id:kaitokunaobakun:20171123093521j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20171123093538j:plain

何を書いたかは

まだ、ナイショです(;・ω・)