ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと、30分(*^^*)

いつもの年越し……去年は長男が頑張って起きてましたが…今年は寝ちゃいましたね(*´ω`*)明日の朝、起こしてくれたらいいのに。と多分言うと思います。起こしたけど起きんやった。と言っておこう( ^∀^)今年も色々ありましたが無事、新年を迎えられそうです(*…

今日は気合いで(#`皿´)

掃除してます(#`皿´)あと、2部屋。昼ごはん食べてまた頑張ろーっと。昼食べて、ちょっとと思って横になるとアウトですよね( ;∀;)

あと、1日(  ̄▽ ̄)

大掃除。 終わりませんでした( ;∀;)大晦日に大掃除はあまりやりたくはなかったですがこんな年末も仕方ないのかな~。前もって片付けておけばいいのだけどすぐに散らかるわが家です( ;∀;)明日、頑張ってとりあえず新年が迎えられるようって………(  ̄▽ ̄)ま…

お休みにはいりましたが(  ̄▽ ̄)

イマイチ調子が悪いな~。と、思ってうたんやけどあ。昨日の夜、ちょっとビール飲んだな………(  ̄▽ ̄)あ。寝る前に咳止め飲んだな……(  ̄▽ ̄)自業自得やんか(  ̄▽ ̄)ま。休みなんが幸いやな( ;∀;)今日は飲むまい……

年末工事。3日目。

今日でなんとか、年末工事も終わり明日からやっとお休みになります(*^^*)年内、後2日ですね……今年も最後まで何事もなく終わればいいかな🎵さて、家の大掃除とか正月の買い物とかなんか時間がたりないような気はするけどとりあえず頑張ろーっと。

年末工事。2日目(  ̄▽ ̄)

無事に終わりました( ;∀;)やっぱり今日では終わりませんでした( ;∀;)3日目に突入です今日はおれが居ない日曜日。いつもは3人とも家にいてどこにも行かないのですが今日は予定通り、散髪に行ったみたいです( ´∀`)息子たちはスッキリしてました( ^∀^)髪…

あわわわわ……( ;∀;)

年末工事。始まりました。まずは初日が終わりです( ;∀;)上手く行けば明日で終わりそうなんですがそんな期待してません期待すると、ガッカリするので一応、30日までは覚悟します( ;∀;)心の準備は必要よね(  ̄▽ ̄)昨日は嫁ちゃんがお腹が痛いと大変でした…

クリスマスケーキ(*^^*)

嫁ちゃんが「載せるな」と言ってましたが……載せます( ^∀^)ベースはロールちゃん。美味しくいただきました。

メリークリスマスっ(*^^*)

と、言ってもあんまり関係ないですね( ;∀;)朝から息子たちはプレゼントを開けてわーわー言ってましたが今年のプレゼントは靴。2人して早速履いて行きました(*´ω`*)そろそろ、長男がサンタはお父ちゃんと気づいているのをひたすら誤魔化し(*´ω`*)今年最後…

今日はお休み(*^^*)

久し振りに朝、ゆっくりしたかもしれない(*´ω`*)10時すぎまで寝てました( ´∀`)息子たちは起きてゲームしてましたが2度寝しとりました( ^∀^)まぁ、たまには良いかな(*´ω`*)昼ごはんも実家に持ち込みで食べに行き息子が冬休みで学童なんで弁当のネタを買…

プ、プロテインがっ( ;∀;)

無くなりました( ;∀;)牛乳飲めないので豆乳で飲んでるのですが豆乳だけでも飲もうかしらね(*´ω`*)飲んでると不思議と朝のお通じが良いんですよね

月曜日。空手の稽古です(*´ω`*)

今日の稽古は基本稽古の後、型のお披露目会をしました。(*´ω`*)おれ…………間違えたときに声に出てしまい( ;∀;)ちょっと悔しいです( ;∀;)もうちょっと練習しなきゃいけませんな……明日は祭日。お休みです(*´ω`*)空手の出稽古があるのですが息子たちが口を…

やっぱり。

風邪具合がすこぶるヤバイです( ;∀;)鼻水もたれだし、本格的に風邪か??(´・ω・`)と、思ってみても仕事が休めるはずもなく、明日は祭日で休みなんで、なんとか今日を踏ん張るです( ;∀;)しかし、風邪をひいても筋トレだけは、欠かせない。もう癖になって…

今週は( ;∀;)

土曜日、日曜日。仕事でした( ;∀;)まぁ、明日行けば祭日なんでとりあえず明日、頑張ってこよう( ;∀;)昨日の忘年会は楽しすぎてお酒は飲んでないですが雰囲気に酔う……お陰で今日の仕事がキツイ、キツイ( ;∀;)まぁ、久し振りに楽しい時間を過ごしたね。…

道場。忘年会( ^∀^)

お酒は飲みませんがお肉はたくさん食べました( ^∀^)お腹。いっぱーいです(*´ω`*)画像は、指導員。18才♀です(*´ω`*)

今日はお仕事です( ;∀;)

しかし、ヤバイな( ;∀;)2~3日前から咳がで出した( ;∀;)また、喘息かいな~( ;∀;)今日は道場の忘年会があるので焼肉食って治そう( ;∀;)

金曜日。

今日は以外と良い天気( ´∀`)風は冷たいけどさー

木曜日。太鼓の稽古です( ´∀`)

今年最後の稽古です( ;∀;)いつもの如く、おれたちはブラブラと……もう、年末ですな(´・c_・`)今週末は空手の道場のクリスマス会&忘年会ですが仕事になってしまい、クリスマス会は間に合いそうにありません( ;∀;)残業は勘弁してもらったので忘年会は間に合…

帰ってきた( ;∀;)

ピカピカになって我が家のマイカーが修理から帰ってきました( ;∀;)燃費はアクアには全然負けるけどやっぱりこっちじゃないとおかえり。

やばすぎっ(°Д°)(°Д°)

ここ最近、寒かったんですが今日はヤバイです( ;∀;)寒すぎます( ;∀;)工場の中とは言え、暖房は休憩所にしかありません。休憩所から離れたくありません( ;∀;)暖かいお布団に潜りたいです( ;∀;)

昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(*´ω`*)

しかし、道場が寒いっ(°Д°)(°Д°)夏は暑いし、冬は寒いっ( ;∀;)昨日は型をビデオに撮ろうかと思ってたのですが型の稽古をやりませんでした( ;∀;)まぁ、そんな日もあるよね( ;∀;)寒いけど、無事に稽古も終わったから良しとしましょう(*´ω`*)しかし、後…

休み明けは、あんまりのりませんな……(*´ω`*)

昨日の休みもダラダラと過ごし(*´ω`*)特にな~んもない休みやったのに週が明けて仕事が始まるとイマイチ。まぁ、休む訳にもいかないから頑張って仕事します( ;∀;)

発表会のあとは(*´ω`*)

土曜日、好例の空手の稽古です(*´ω`*)今日は非常に寒かったです( ;∀;)足がちべたいです( ;∀;)動いてないと倒れそうです( ;∀;)早く春がこないかしらー( ´∀`)でも、今年の稽古もあと少し。とりあえず気合いで乗りきります(泣)しかし、なぜに次男の発表…

発表会、終わりました( ^∀^)

次男さん頑張って踊ってました( ´∀`)[あと、歌と演奏も。ちょっと歌が、口パク?(笑)疑いがもたれますが兎に角、頑張ってました。今年のイベントもあとクリスマスだけですね( ^∀^)1年。はやいなー( ;∀;)

1週間、ひとまず終わりましたが( ´∀`)

明日は寒そうです( ;∀;)それと、次男さんの発表会がありますので朝から忙しいと思います( ´∀`)次男の発表会の日は毎年、寒いんよね( -_・)?なんでやろー??まぁ、お陰で今日は早く寝てくれました(*´ω`*)発表会のあとは、土曜日、好例の空手の稽古です( …

車を修理に出しました(*´ω`*)

代車。まさかの「アクア」です( ´∀`)車屋の人に「こんないいやついらんのに。」とは、伝えましたが……おまけに家の駐車場にギリギリっていうね( ;∀;)あとは、嫁ちゃんが車酔いしないか心配ですね。あー。早く帰ってこーい(°Д°)(°Д°)

空手がオリンピックねぇ(*´ω`*)

空手がオリンピックの競技になるのはかまわないと思うのですが、ルールと審判育成はちゃんとやってもらいたいですね(´・c_・`)何度か試合にも出て、息子たちの試合も観ましたが首を傾げる判定が多々あると思うのはおれだけでしょうか??(´・ω・`)この間、小…

初。凍ってました( ´∀`)

朝、車のフロントガラスがカッチカチでした。しかし、天気は非常に良いです(*´ω`*) さて、今日の仕事帰りに修理出しに行こー( ´∀`)

久し振りに髭を剃り(*´ω`*)

小鼻のとこを切りました(°Д°)痛かったです( ;∀;)まぁ、そんなことはど~でも良いんですが最近、次男が言うことを聞きません( ;∀;)なかなか、寝てくれません暇なんで横に寝っころがってスマホをいじってるとじ~っと、目を開けてます。早よう寝ろ。と、言…

無事に昇級(*´ω`*)

長男さん、無事4級に昇級しました。(*´ω`*)帯の色も変わり、おれと同じ青帯になりました(*´ω`*)また、洗濯すると、どっちがどっちの??と、長さを比べなきゃいけなくなりました( ´∀`)まぁ、長男さん、今日は嬉しそうでした(*´ω`*)まだまだ今から、上を…