ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2019-01-01から1年間の記事一覧

猛暑が続いておりますが(´・ω・`)

いかがお過ごしでしょうか?おれは、相変わらずです(;゜∇゜)色々、めんど………………………忙しくて、ほったらかしになっています(;゜∇゜)空手の方も、太鼓の方も相変わらずですね(。^。^。)支部の方もやっと、6月に1人。門下生が入門いたしました。教えながら、教…

げっ(;゜∇゜)

もう、3月終わりますな。もう、春ですな。とりあえず、色々頑張ってます(。^。^。)息子たちは型の大会に出ました。2人して敢闘賞でした(´・ω・`)まだまだ、まだまだたくさん練習しなきゃあね。とは、思うけど本人たちのたちの努力しだいなんでいくらおれが…

年が明けて😑😑

もう、20日もたっとるやん今年も早そうだ。気がつくと、もうすぐ誕生日。49歳になるのです。早いな。50は目の前先週は碧さん。がインフルエンザになり火曜日、土曜日は稽古不参加。ばらまくわけにはいかないのでね今週からまた復活!!しました。久々…

始まりました(。^。^。)

今年もまた、始まりました。なにが??それは、空手の稽古です(笑)昨日は 支部初稽古でした。最近、腹筋をしてもなかなかお腹の肉がヤバいので昨日は加圧シャツを着て稽古。でもね、シャツ着てたほうが補強がスムーズ。なんで?不思議だなー。と昨日は思いま…

明日から仕事だ。(。^。^。)

お正月休みも今日で終わり(´・ω・`)明日から仕事だ。まぁ、また頑張るしかないかー( ̄▽ ̄;)空手も火曜日が初稽古。色々、模索しながら日々行こう。1日、1日を大事にしてと、思っていても気がついたら、あれっ?ってなってんやろうね。(´・ω・`)あまり、気…

年が明けました。

しかし、喪中につきご挨拶は控えさせて頂きます(´・ω・`)はぁ、去年はなんかあわただしく終わったような気もしますがどうにか無事に終わり?なにも成長もなくなんだろう?(´・ω・`)スッキリしない日々を過ごし年末に喘息気味と言うね。まぁ、色々ありました…