ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまーに。

アクセス数が沢山あるのですがこれは、どうして??かな。まー。良いけど。(;´∀`)

疲れが取れません(;´∀`)

体力つけなきゃ。疲れが取れません(;´∀`)よくよく考えると空手4連チャンの間に土曜日、太鼓の演奏会にも行ってたわ。いやー。それにしても疲れが取れずに昼休みも爆睡ですわ。じっとしてたら作業中でも寝てしまいそう。火曜日。支部スタートしたらしばら…

はい!空手体験会。2回目を開催しました(≧▽≦)

気がつけば空手4日連チャンです。土曜日はふつーに稽古に行き日曜日は昇段審査を受け月曜日もふつーに稽古行き昨日、火曜日は体験会をやりました。そりゃ、キツいわね。 昨日の体験会は8名。体験に来られました。よく見ると知りあいばかりですが興味を持っ…

イテテテ・・・(;´Д`)

日曜日。昇段審査を受けました。あまり心の準備が出来てなくて気ばかりが先に行ってしまって体力面でも最近めっきり指導ばかりで本当に昇段して良いのか??不安ではありましたが、一先ず弐段になりました。(*´∇`*)まだまだ学ことはありますが、これからも…

まずまず好印象だと思います(*´∇`*)

昨日は空手の体験会をやりました。7名。参加してくれました。とりあえず、1回目。無事に終わりました(*´∇`*)先ずは楽しく体験してもらおうと考えていたので良かった良かった(*´∇`*)1番に空手を好きになってもらわないとなー。って思っていたんで好印象…

ふるさとはここ。

私のふるさとは、歩いて5分。って地元からはなれてません。ってことであまり、昔は良い思い出はないけど地元からはなれられない呪縛があるのかも。嫁ちゃん。のふるさとは東京でふつう、逆だろ!!と言われそうですね~。ま。住めば都です(*^。^*)そんな、…

盆休みも終わり仕事も始まり(*´∇`*)

しかし、また土、日休みって(*^。^*)まぁ、いっか。盆休み後半は山口県の萩にプチ旅行(*´∇`*)日帰りよ、日帰り。嫁ちゃん。が深海魚展に行きたい!と久しぶりの遠出。嫁ちゃん。が病気してから本当に久しぶり。関門橋を渡り天気も良くて萩へ。深海魚を見て…

休みも後、2日( ; ゜Д゜)

休みってもんは、早いもので今日、明日で終わりですね。休み1日目。空手の合宿。夜は花火やったりカブト虫捕ったり。2日目。合宿、2日目。朝からラーニングして坂道ダッシュ!勉強して遊んで昼から稽古。無事に合宿も終わりました。今年の合宿は参加人数…

明日からお盆休み。(*´∇`*)

どうにか、盆休みまで暑さをしのげましたね(´・ω・`)明日から5日間のお盆休みです。明日、明後日は空手の合宿です(*^。^*)今年は参加人数が少ないみたいです。おれは、この合宿で棒の型を完全に覚えないと(・・;)盆明けは体験会もやります。今日、連絡があ…

暑すぎやろ。(´_`。)゙

天変地異の前触れか。今年の夏は最強です。連日、何処かで40度を越えてるとか。あの、豪雨からこっち雨も降らずにあ。1度、台風来たけどもうね、体温40度って考えたらインフルエンザかよ。とりあえず工場の中の仕事ですがエアコンなんてありません。扇…