ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日からお盆休み。(*´∇`*)

どうにか、盆休みまで

暑さをしのげましたね(´・ω・`)

明日から5日間のお盆休みです。

明日、明後日は

空手の合宿です(*^。^*)

今年は参加人数が少ないみたいです。

おれは、この合宿で

棒の型を完全に覚えないと(・・;)

盆明けは

体験会もやります。

今日、連絡があり

子供、3人。大人、1人。申込みがあったみたいで

予定通り、体験会は出来そうです(*^。^*)

自分の知りあいにも

やるよー。って声をかけてまして

もしかしたら、4人ほど参加してくれるのではないでしょうか。

とりあえず市民センターには

ギリギリまで受付しましょー。って

言われてますので

増えるかも(*^。^*)

最初は

息子たちつれて、自主練できる場所ないかな~。

と、思っていたんですが

なんやかんやありまして、

支部スタートとなりました(*^。^*)

体験して、入門までしてくれれば

嬉しいですが

まぁ、どうなるでしょうか。

兎に角、楽しく体験してもらって

『空手は楽しいんだ』って思ってもらえれば

良いかなー。

9月から本格的にスタートしますが

その前にやることいっぱい( ; ゜Д゜)

合宿、体験1日目、昇段審査、体験2日目。

始まってしまえばどうにかなる??

まだまだ、暑いけど

頑張っていきましょー(/▽\)♪






f:id:kaitokunaobakun:20180810100915j:plain

また、ダイソー

こんなん見つけて衝動買い。

最近、お絵描きしてないなー。