ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日(;・ω・)

朝からプールへ(≧▽≦)やっと、プールへ連れて行けました(;・ω・)おれは、泳げないので、次男と一緒に子供プールへ(;・ω・)長男と嫁ちゃんは流れるプールにへ(;・ω・)なぜか…嫁ちゃんは体型の割には泳げるのです(;・ω・)悔しいので、お腹ん中に空気入って…

今日はのんびり1人でお出かけ(*´∇`*)

朝、次男を保育園に連れて行き(*´∇`*)次に嫁ちゃんがお出かけに行き(*´∇`*)長男と9時30分くらいまで家でダラダラしたあと学童に連れて行き(*´∇`*)さて、ハンズマン行こ(≧▽≦)と、都市高速に乗り(*´∇`*)ハンズマンでダラダラ、ブラブラなんかないかなー?…

今日は休みー(o≧▽゜)o

今週はずっと天気が悪くて(´д`|||)しかーし、今日はいい天気(*´∇`*)天気は良いけどやっぱりちょっと肌寒い(*´∇`*)夏ももう終わりかなー(*´∇`*)嫁ちゃんは天神に遊びに行くそうな(;・ω・)

明日はお休み(*´∇`*)

さて、なんしょうかね(*´∇`*)嫁ちゃんも休みだけど、明日は別行動(´;ω;`)まぁ、たまには1人でブラブラしたいみたいなんでねおれも明日は1人でどうしようかね?(;・ω・)ハンズマンは行きたいから行くんですが(;・ω・)あとは、空手の稽古に行くくらいで…

今日は朝からコンビニで(´д`|||)

滑って転びました(´;ω;`)痛いし………(´;ω;`)しかし、やせ我慢。大丈夫、大丈夫とすまし顔(´;ω;`)だって、恥ずかしいやん(;・ω・)

今日は気になっていたものを買って見ましたが(*´∇`*)

かねてから、プロテインってどうなんやろ?(´・ω・`)と思っていたけど何となく手を出してませんでした(*´∇`*)だがしかし、今日買って見ました(o≧▽゜)o早速、筋トレ後に飲んでみたのですが美味しいもんではないね(;・ω・)と、言うのが感想です。あとは続け…

ようやく、待ちに待った。お給料(*´∇`*)

毎月、いつもカツカツのお小遣いで待ちに待った給料をもらい、嫁ちゃんはコストコ行こうと、買い物に出かけました(*´∇`*)しかし…おれの目ぼしい物はなく、やっぱりハンズマン行きたいなー(*´∇`*)と、思っています。今週末は、夏休み最後なんで、プールには…

これは、筋肉痛なのか?肩こりなのか?

非常に肩が痛いんですけど・・・(;´Д`)筋肉痛なのか?肩こりなのか?良く分かりません(´;ω;`)間接もコキコキいってます( ; ゜Д゜)筋トレもやり過ぎはいけないのかもしれませんな(;・ω・)目指せ!体脂肪、一桁!今、18~20% をうろうろしてます。標準だ…

昨日の稽古ですっかり偏頭痛は取れました(o≧▽゜)o

やはり、全力で動いて、汗かいて、気がついたら偏頭痛はなくなってました。人間、多少の運動はしないといけないのかもしれませんな(;・ω・)今日も変な天気なんで…(;・ω・)偏頭痛が復活しないことを祈りますね(´;ω;`)肩こりからきてんのかな~?(´・ω・`)…

今日、空手の稽古に行きました(*´∇`*)が………

試合が決まったので、超ハードでした(´;ω;`)やはり、スタミナがなく(´;ω;`)ゼーゼー言ってました。(´д`|||)これは、ちょっといかんな(;・ω・)もっと頑張ろうと、決めました((( ̄へ ̄井)しかし、稽古に参加するのも月曜日、土曜日。仕事が入れば、土曜…

今日は、変な天気なもんで(´;ω;`)

偏頭痛が出てますが(´;ω;`)仕事が楽なんで助かっております。薬は飲んだけど、あまり効いてません(´;ω;`)今日は稽古があるのですが(´;ω;`)まぁ、大丈夫でしょ。試合にも出れるようになったから稽古は出来るかぎり参加しなきゃね(;・ω・)相手の人は39…

おはようございます(⌒‐⌒)

今日からまた、1週間始まります(;・ω・)息子の夏休みもあと1週間(*´∇`*)月曜日はなかなか身体が言うことを聞きません(´;ω;`)もうすでにキツイです(´;ω;`)でも、頑張ります(´;ω;`)月曜日なんで、空手の稽古もあるしな(*´∇`*)

今日は結局、プールには行けませんでしたが(´;ω;`)

息子の夏休みの工作の仕上げ(*´∇`*)何とか、手伝って完成ヽ(*´▽)ノ♪なかなかの出来栄えです(*´∇`*)息子(25キログラム)が座っても大丈夫(o≧▽゜)o おれが座っても大丈夫でした。嫁ちゃんは………

今日は久しぶりに土曜日の稽古に行きました(*´∇`*)

時間通りに次男を保育園にむかえに行きヽ(*´▽)ノ♪市民センターで長男と合流して(学童は市民センターの隣なので)今日は久しぶりに3人で稽古に参加しました(*´∇`*)最近の長男は、ちょっとだけ前より声も出て気合い入ってます( ; ゜Д゜)あんまり怒られなくな…

お休み、お休み~ヽ(*´▽)ノ♪

今日は朝から長男の夏休みの工作を頑張ってノコギリ使ってます。電動ドリルも使わせて見ましたがまだ力加減が分からすにやり過ぎたり、板が割れたりしましたが何とか、形にはなりました(*´∇`*)あとは絵の具塗るなり、布貼るなりしておくれ。さて、空手の時…

ひさしぶりに。連休になった(*´∇`*)

土、日は休みになりました(*´∇`*)久しぶりの連休。しかーし、給料前なんで多分、なにもしないと思います(;・ω・)ピンチナノー空手の稽古は行きます(*´∇`*)明日は次男さんのパンツの着替えも忘れずに持って行きたいと思います(;・ω・)先ほど、館長から連絡があ…

おれの仕事場の工場は古いんです(;・ω・)

屋根はあるけど雨が降ってきます( ; ゜Д゜)1ヶ所、ひどい場所を修理したけれど違う場所からまた降ってきます( ; ゜Д゜)全体的に屋根を張り替えかしないといたちごっこ。と言いましょうか……(;・ω・)今日も設計室が大変なことになっていました( ; ゜Д゜)図面…

予報通り、すげー雨が降ってますなー( ; ゜Д゜)

朝方、緊急メールで起こされる( ; ゜Д゜)いつ聞いても、あの音はビックリします。しかし……息子たちもいるのでいついかなるときも逃げる体制にしておかないといけません(;・ω・)おれが住む地域はあまり災害はありませんが、何年か前に地震で大変でした。まだ…

明日は。また雨になりそうだ(´;ω;`)

しかし、仕事が休めるはずもなく……(´;ω;`)まぁ、最初休もうかなって思ってたんやけどやはり、休めなくなり┐('~`;)┌早く終わったら帰ろうかなー。とか考えてます(*´∇`*)ムリダロー 今日は長男の太鼓の稽古の日。長男さんが稽古中におれらはちょっと買い物(*´∇…

今日は(*´ω`*)

暑くなりそうだ(´;ω;`)昨日のイライラがまた復活しないよう、気持ちを落ち着かせて仕事しよ(*´∇`*)

呆れてなんも言えん┐('~`;)┌

なんで、おれたちのせい??(´・ω・`)ちゃんと場所も開けて、こっちはなんも言ってないのに、製缶屋のおっさんに文句言われて、早よぉ場所開けんきやろが。といやいや。ずっと開けてやってますけど?終わらないのを人のせいにすんなや。残業して終わらせるわ…

天気が悪いから気分ものりません(´;ω;`)

昨日の夜中、雨の音で目が覚めました( ; ゜Д゜)朝から雨だと身体の調子が出ません(´;ω;`)息子の保育園は歩いて1分。近いんで歩いて行くしかありません(;・ω・)カッパと長靴。傘さして連れて行き(;・ω・)変わらず元気な次男さん(*´∇`*) 朝から叱られても…

昨日は大変なことが稽古中にありました(;・ω・)

火曜日はめちゃめちゃキツイですね(´;ω;`)昨日、稽古が普通通り、おこなわれ……準備体操、補強、基本稽古……いつもの流れで順調かと思いきやうちの次男さんかおれの前に居たんですなんか、お尻を触りつつ、モジモジしてました( ; ゜Д゜)あ。ヤバそう( ; ゜Д…

結局、僕の夏休みはどこに行ってしまったのだろうか……(´;ω;`)

結局、お盆休みは1日しか休みがありませんでした(´;ω;`)うん。そんなもんだね(´;ω;`)息子たちと嫁ちゃんは予定通り、今日はずっと家におったみたいで……(;・ω・)仕事から帰ってみれば、まだパジャマやしね( ̄▽ ̄;)おいおい……(;・ω・)今日は最初の予定は…

予想通り?(´・ω・`)予定通り?(´・ω・`)

明日は仕事やし。まーしかたないね( ̄▽ ̄;)がんばろ。 今日は地元の花火大会。昨日の雨で今日になった、中間市の花火大会も。うちは丁度、中間位に家がありまして(;・ω・)両方から花火が上がる音がしてました( ; ゜Д゜)地元の花火大会は現地まで行かなくて…

昨日は休みでしたけど・・・(;´Д`)

今日は仕事になったったよ(´;ω;`)明日もヤバイ・・・(;´Д`)

今夜は( ; ゜Д゜)

雷が凄いね( ; ゜Д゜)ずっとゴロゴロいってます( ; ゜Д゜)嫁ちゃんは雷が苦手なんでさっきから光るたんびにわーわー 言ってます・・・(;´Д`)落ちなきゃいいけど……………(;・ω・)

今日は天気がよろしくない・・・(;´Д`)

今日はお盆やけど、プールに強行しようかと考えてたけど朝からまー、どしゃ降りですな( ; ゜Д゜) ここまで天気悪いともう、諦めモードですけどね(;・ω・)今日は朝から下関のシーモールに出かけました(*´∇`*)やはり下関は車で走りにくい・・・(;´Д`)行き…

とりあえず明日は休みになった(*´∇`*)

明日は休みになったので、息子たちも保育園、学童をお休みさせて、どっか遊びに行こうかしらねー(*´∇`*)お盆だけど、明日しか休みがないのでプール行こうかー。とか思ってますが天気も微妙ー(´;ω;`)なんで……とりあえず行ってみよかー。と嫁ちゃんと話して…

今日は朝も早よぉから(;・ω・)

現場です(´;ω;`)連休工事です暑いです(´;ω;`)休みたいです・・・(;´Д`)