ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず息子達と(*´∇`*)

火曜日。支部稽古です( ・∇・)相変わらず、だれもいません。息子達と稽古です( ・∇・)今回の稽古は移動基本中頭にタオルを乗せて落としちゃ駄目よ。稽古です( ・∇・)どうしても、頭がブレブレで安定感のない型になっていますのでタオル置いてみました( ・∇・…

帰ってきた、海さん。

火曜日から学校行事で大分県、安心院の方に農泊(農業体験学習)に行っていた海さん。無事に帰って来ました(*´∀`)今日からまた、五月蠅い日常に戻ります。なもんで、火曜日の支部稽古は碧さん。と2人で稽古しました(*´∀`)昨日の夜は海さん。が居ない隙に…

なーんか、スッキリしない今日この頃( ;∀;)

なんだろう?説明できんけどスッキリしないんだよね( ;∀;)色々、我慢しすぎか?どーも、上がらない・・・(;´Д`)通常生活は出来てる?と思うでも、なんだろう足りない。時間?お金?体力?気力?愛情?仕事?家族?知力?健康?物欲?食欲?性欲?わから…

やっと暇になりました(;´∀`)

ずーーーーっと忙しい仕事で出荷も間に合うかー( ; ゜Д゜)と、バタバタしておりましてやっと暇になりました。良いんだか?悪いんだか??工場の方も、何もなくカラッポ(笑)また、年内、4台仕上げる予定ですがまだ、何にもありません。嫌な予感しかありませ…

最近はちょー忙しい・・・(;´Д`)

嫌になるくらい忙しいですがもうちょっとです・・・(;´Д`)しかし、平日でやっちまうべ。休みは休むべ。と平日は全力で仕事しております。空手の方も10月に入り、支部をスタートして一月が経ちましたが門下生はまだ、0です・・・(;´Д`)息子達と3人で…