ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は試合があると言うのに(;つД`)

今日は別現場に呼ばれ仕事になってしまいました(;つД`)試合前なんで稽古はしたかったけど仕事ではしかたありません(;つД`)早く帰れそうな気配も全くないので前日ですが、息子たちだけになってしまいました( ;∀;)息子たちは嫁ちゃんが休みなんで丸投げで…

木曜日、太鼓の稽古(*´ω`*)

木曜日はいつも、ちゃちゃっと晩御飯を済ませるためにカレーとか丼物になります。昨日は、カレー(*´ω`*)嫁ちゃんがなんか、遊んでました(о´∀`о)モミアゲアフロだそうです。まぁ、いつも通り太鼓に連れて行きおれたちは買い物へ( ´∀`)おでんの材料を買いに…

嫁がゲームに夢中で相手をしてくれません(;つД`)

息子たちのゲームを進めてやっているだけのはずなのに、嫁ちゃんのほうが妖怪ウォッチのゲームにハマっております(´・c_・`)ぼくちゃん、ほったらかしてます(笑)まぁ、何て言うか、嫁ちゃんもゲーム好きなんで予測通りなんですが、ちょっと淋しいんです(´・c…

むふぅ~(*´ω`*)疲れが取れんっちゃね。

今日からまた1週間が始まり、休み明けは調子が戻ってません(´・c_・`)今日は何もない日なんで家でのんびりしてますがもうちょっと体力つけたほうが良いよ~な気がしますまぁ、20代の頃の体力とは違うのでやっぱり年を取ったな~( ´∀`)と。思っていますでも…

今日はお休み(о´∀`о)&空手の稽古日。

今日はお休み(о´∀`о)朝、いつもよりのんびり過ごし。おれの実家に昼御飯持参で遊びに行きました( ´∀`)昼御飯を食べて、いつもの事なんだけれど息子たちを実家に置いて(*´ω`*)水汲みに行きました(*´ω`*)帰ってきてから息子たちはゲームに夢中。おれ、爆睡…

誕生日パーティー(о´∀`о)

今日は長男の誕生日パーティー(о´∀`о)まぁ、家族だけでですけど(*´ω`*)おれも定時で仕事から帰り、嫁ちゃんが唐揚げを揚げてましたケーキは嫁ちゃんが作りましたスポンジケーキとかは市販のものですけどね(*´ω`*)バラスナヨこの時期、いちごがすっぱい( ̄* ̄)…

明日は。仕事になってしまいました(・・;)))

3連休、中日。明日は仕事になってしまいました(;つД`)まぁ、しゃーない。今日は朝から、皆が居なくなってからですが、エアコン掃除をしました。なんか、スイッチOFFするとゴリゴリ音がしててちょっと見てみたらフィルターが外れてお掃除ロボットに干渉して…

今日は長男の誕生日(о´∀`о)

長男さん。10才の誕生日(*´ω`*)もう10年か………世間では「いいふうふ」の日ですが( ´∀`)( ´∀`)おれの親父さんは昨日が誕生日。1日違いです。うちの嫁ちゃん、帝王切開なんですが長男の生まれた年の21日が日曜日じゃなかったらじーさんと「昭和」と「平成」…

やっぱり落ち着くわ~(*´ω`*)

オウチに帰ってきて、皆で晩御飯食べていつもの日常なんですがやっぱり落ち着く我が家ですね(*^^*)息子たちが騒がしいのも、いつもの事なんだけれど(*´ω`*)フカフカのベッドじゃないけどここが一番、落ち着く場所ですね(*´ω`*)息子たちが寝るまで横でおれ…

さて、帰るかっ(*´ω`*)

出張、終了しました。今日は朝から移動です(;・ω・)帰ってから家に直帰できればいいのですが出来ないので帰るのは定時です。あ~(°Д°)やはり、ホテルのベッドは寝れない(;つД`)身体、痛い。

福山に出張でありますっ(*`Д´)ノ!!!

朝から新幹線に乗り福山に来ましたっ(*^^*)初。福山です。仕事も無事に終わってちょっと福山城に見学に行きました(*´ω`*)このお城は戦争で一度なくなっているみたいで復旧された新しいお城みたいです(*´ω`*)天守閣まで登ってちょっとだけ観光気分になりま…

今日の朝はスッキリした目覚め( ´∀`)

ここ最近、朝起きるのが辛くて調子もあんまり良くなかったのですが今日はスッキリしてます( ´∀`)どうにか、何とか疲れが取れたのでしょうか?この調子を維持できると良いのだけれどまぁ、最近仕事があんまりキツくはないから身体が休めたのかもしれません(*…

月曜日、稽古ですヾ(@゜▽゜@)ノ

月曜日は稽古に行きます( ´∀`)昨日、学童に長男を迎えに行くと「頭が痛い」と。とりあえず、稽古は出きるとこまでやりぃーと、嫁ちゃんは基本、月曜日は見に来ないんですけどメールして、来れたらきてくださーい(;つД`)と、伝えて(;つД`)稽古開始(°Д°)や…

今日は天気が悪いです(;・ω・)

今日からまた、1週間始まりました。月曜日は遊び疲れて眠いです(;つД`)まぁ、頑張っていきましょ(*´ω`*)嫁ちゃんから良く言われるのですがミンティア食べて、クシャミでませんか??(´・ω・`)おれは、でます。毎回(*´ω`*)嫁ちゃんからも「なんで?」 と…

2日間のお休みも終わってしまうー(;つД`)

今週、土、日は休みでした(⌒‐⌒)土曜日は久し振りに嫁ちゃんと出かけ、小倉とか行ってきました(*´ω`*)おれは、空手の稽古があるので、昼に嫁ちゃんと別れ別行動。空手の稽古も無事に終わってなんとなく、夜も起きてたら夜中の1時!!やばっ!(;゜0゜)っ 寝よ…

今日も寒いですな(;つД`)

昨日よりはちょっとましかと、思いますけど今日も寒いです(;・ω・)仕事中も暖房器具から離れたくないです(笑)息子たちはジャンパーを着て行きました(*´ω`*)嫁ちゃんは、まだイケると、上着は着て行きませんでした。(  ̄▽ ̄)お肉の分だけ、体感温度が違いま…

寒いー寒いっ(°Д°)

今日は寒すぎます(°Д°)

身体のつかれがなかなか取れない、お年頃(°Д°)

なんとなく、身体が疲れてます(  ̄▽ ̄)年はとりたくないねー。と思っていても年はとる(*´ω`*)だったら、年相応に動くしかないのか?いや、まだ動くはず(*`Д´)ノ!!!自分を誤魔化しながら、やってはいますがもう、44才。あと、どれくらい色んなことが出来…

疲れた~(°Д°)(°Д°)

昨日、残業で遅くなったので朝、起きるんが辛かったです( TДT)しかし、休みではないので気合いで起きました(°Д°)昼休み、爆睡でした。(  ̄▽ ̄)そして、今日は月曜日。空手の稽古日です( ´∀`)今日は珍しく、嫁ちゃんも着いてくると、言うことで皆で行き…

ゲロゲロ(°Д°)

昨日の昼に電話がかかってきました(°Д°)今日は仕事に行ってきましたよ(°Д°)おまけに残業までしてきました(°Д°)まぁ、ちょっとでも頑張っておかないと正月が来るので、頑張ります(°Д°)帰ってきたら、息子たちはもう、寝ておりました(°Д°)ちょっと悲しい( TД…

今日はお休みなんですが(((((((・・;)

近々、家を空けなければいけないので片付けをしようと思っていますがなかなか、モチベーションが上がりません(  ̄▽ ̄)要らないものが多すぎてどこから手を着けていいやら………建て替えが終われば、また此処に戻ってくるのですがう~ん(゜゜;)しかし、誰も居な…

いつもと変わらない木曜日(*´ω`*)

木曜日は太鼓の日(*´ω`*)いつもと変わらず帰ってきてバタバタと晩御飯を食べ7時には道場に連れて行く(*´ω`*)それから、いつもの買い物へ(* ̄∇ ̄)ノ昨日は欲しい物があったので見に行く。仕事用の防寒ベストが欲しかったから調度、手頃なやつが有りました(*…

今日は、何もない水曜日(*´ω`*)

家でまった~り(*´ω`*)してはいますが足にはウェイトが着いてます(*´ω`*)片足1kgとはいえ、意外と効くもんでこれに慣れてくればいいかな。まった~り。してるわりには足上上げしたり、膝蹴りしたり……ちょっとでも。真面目にサンドバッグが欲しい今日この頃…

昨日は火曜市に行きました(⌒‐⌒)

仕事から、帰りよったら嫁ちゃんから 連絡があり、火曜市に行くよー(*^▽^)/★*☆♪と、言うことで買い物に行きました(*´ω`*)まぁ、おれはなんも買うものはないのでウロウロ着いていくだけですがね(*´ω`*)そして、寝る前に30分くらいですが筋トレとストレッチ…

今日はお休みで、長男の誕生日プレゼントを買いに行きました(*´ω`*)

お金があるうちに買っておかないと買えなくなるので息子たちを、実家に預け、嫁ちゃんと長男の誕生日プレゼントを買いに行きました(*´ω`*)ちょっと痛い出費ですが誕生日なんでしかたありません(((((((・・;)今日は昼まで家にいたので昼も外食せずに。食べ終…

強化稽古に行ってきました(@ ̄□ ̄@;)!!

今日は昼から空手の強化稽古に参加しました( ̄ー ̄)昨日の稽古に参加できなかったから次男も連れて。もちろん長男も( ̄ー ̄)人数は思ったより少なかったですが気合いの入った稽古になりました。そして今日は館長先生の誕生日でした(⌒‐⌒)好例の誕生日組み手。…

なんとか、大丈夫。

気になっていた偏頭痛もなんとか持ちこたえてどうにかイケそうな気がします(*´ω`*)今日は仕事だったので空手の稽古は長男だけでおれと、次男はお休みでした。早く終わればな~。と思っていたけどやっぱり無理でした(笑)次男は「空手行きたかったな~」って…

偏頭痛の兆候が現れておりますが( ´△`)

朝から偏頭痛のような頭がモヤモヤしてます( ´△`)まだ、ズキズキとはなってないのでとりあえず仕事が終わるまで持ちこたえてくれれば助かります( ´△`)だって別の現場だから頭痛薬がない( TДT)いつも行ってる会社には自分用に置き薬してるけど今日はな…