ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は火曜市に行きました(⌒‐⌒)

仕事から、帰りよったら嫁ちゃんから

連絡があり、火曜市に行くよー(*^▽^)/★*☆♪

と、言うことで

買い物に行きました(*´ω`*)

まぁ、おれはなんも買うものはないので

ウロウロ着いていくだけですがね(*´ω`*)

そして、寝る前に30分くらいですが

筋トレとストレッチをやり

今日、朝起きたら身体が痛い( TДT)

しかし、筋肉痛は動かさないと治らないので

多少の無茶は承知でやっておりますo(`^´*)

今度の試合は強い方ばかりだと思うので

ちょっとでも相手になるように、最初から負けるつもりで試合に出るわけではないですが

ちょっとでも頑張っておこうかな。

と。