ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこで、貰ってきたんでしょうか(;・ω・)

試合も終わり、月曜日。特別稽古に参加する予定でしたが家に帰ると嫁ちゃんダウン( ̄0 ̄;)海さん。腹痛( ̄0 ̄;)ほったらかして稽古に行く訳にもいかず水曜日に参加するかー。と、考えてた火曜日。仕事中、児童館からの着信(;・∀・)碧さん。37、8度。迎え…

土曜日はクリスマス会、忘年会。日曜日は碧さん。試合でした( ^∀^)

土曜日はもう、空手の稽古はお休みで道場のクリスマス会、忘年会でした(; ̄ー ̄A今回のクリスマス会はROUND1。スホッチャで遊ぼう!と、言う事で早々と現地へ行き(基本30分前行動)皆が来るのを待ちつつ集まりましたので中に入り息子たちは目一杯、遊んでまし…

いやー。まったく誰に似たのか(; ̄ー ̄A

昨日は水曜日。水曜日の道場の稽古納めでした。試合が近いため参加してきました( ^∀^)ここんとこ体調がよろしくないのでなにもしてない(; ̄ー ̄Aいやいや。ちょっとづつでも復活しなきゃな。と思っています。まだまだ、碧さん。仕上がりませんね。どうにか…

昨日は月曜日。

月曜日の道場稽古納めでした。(* ̄∇ ̄)ノ元々はおれの指導で稽古でしたが稽古納めと言う事で館長先生に〆ていただきました。途中、海さん。の顔が真っ青になり、大丈夫か??(´・ω・`)とりあえず、ボチボチ指導に回りなやー。と声を掛けて帰るころにはだいぶ…

土曜日、日曜日はお休みでしたので( ^∀^)

土曜日は朝、嫁ちゃんを送って家に帰ったら海さん。(´・ω・`)今日はじーちゃん家に遊びに行こうかな。と言う事で碧さん。を学童に連れて行きつつ乗ってけ。と途中でじーちゃんとすれ違い(  ̄▽ ̄)そっちに遊びに行くってよ。と言う事で乗り換えて碧さん。を学…

昨日は水曜日の稽古に参加してきました( ^∀^)

まだまだビビりな、碧さん。1歩が出ません(;・ω・)葛藤しているのは見ていてわかりますが自分で乗り越えてほしいので特別、道場内では何かを言う事はありません。組手のほうもそこそこ仕上がってきていると思うので1歩踏み出す勇気があればなー。もっと強…

知合いに(  ̄▽ ̄)

知合い(副館長の双子の妹さん)にお子様が誕生しました。お祝いをどーしよう(;・ω・)と、考えましてまた、お絵描きをすることにしました。さて、上手く描けるかな…………とりあえず昨日下書きを描きつつ。あー。老眼がひでぇ細かい所が見えん(; ̄ー ̄A今日は…

寒いです(´д`|||)

寒くて凍える……………ここんとこ体調もあまり良くなくてグダグダですがとりあえず、生きてます( ^∀^)空手にも行ってますが身体が思うように動かないので指導に回っております。昨日もいつも通り月曜日の稽古でした。昨日は有段者。うちの海さん。の指導のもと…

期末試験の結果が出ましたが(; ̄ー ̄A

何だろう……………喜んで良いのか…………1学期より順位がひとつ、上がりました。海さん。ひとつ……………、こ、これは喜んで良いのか?(´・ω・`)ビミョーですな。132人中。〇9番が〇8番になりましたとさ…………ま。おれは最後から数えた方が良かった人なんであんまり…

おー。久々に身体がバキバキ(´д`|||)

土曜日、日曜日、月曜日と空手三昧でした。御蔭様で筋肉痛です(;・ω・)土曜日、通常通り稽古に行きずっとひとりもくもくと型の稽古をやりましてひとつ、覚えたい型もありまして割って稽古して今、半分くらい覚えました(; ̄ー ̄Aまだまだですね。土曜日の稽…