ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うー。お便秘週間(ー_ー;)

出なくて胃が痛いです。お便秘を治すのに『腹筋』はやってますがやっぱり、稽古で組手で子ども達にお腹突いてもらった方がはやいのか?今日の稽古は組手しよーかな?

昨日、土曜日。空手の稽古。

昨日の稽古は館長先生がお仕事で遅れる。と言うことでおれが指導しました(*´ー`*)皆、暑いせいか?いまいちノッてません。気合いの声も小さかったような気がします。まー。しかしこの暑さ(ー_ー;)自腹でエアコン入れようかと思ったくらいですわ。稽古は何事…

今日、言ってたこと。

虫捕りに出かけてミヤマクワガタが欲しいなー。とか、言ってましたが今日はちょっと違う場合へ。やっぱり居ないなー。帰るかー。と思いつつも樹の方へライトを当て…………( ̄0 ̄;)なんかいた!最初、ノコギリクワガタかな。と手に捕り良く見ると ( ̄0 ̄;)ミヤマ…

なんとか、かんとか言いながら(ー_ー;)

仕事の方も昨日、今日と出荷が続きなぜか間に合う(笑)月曜日から1台始めたのですが月曜日は会社の200Vがしんでまして溶接器もクレーンもコンプレッサーも使えない状態で火曜日もコンプレッサーがしんでまして急遽、レンタルで100Vのコンプレッサーを…

もう、良くわからないので

海さん。のことは終わりにしましょ。色々考えてもしかたないよね。また、なにかしらあれば学校から連絡があるやろ。 今日は木曜日。息子達を太鼓の稽古に連れて行き嫁ちゃんとちょっとお買い物(*´ー`*)息子達を迎えに行きつつもちょっと虫捕りへ。手の届く…

んー。なんでしょーかね?

とりあえず嫁ちゃんの腫瘍は良性でした。ひと安心ですね(;・ω・) うちの海さん。ですがやらかしております部活はあるので夏休み中も学校に行ってるのですが女の子に怪我させてしまったみたいです。昨日、部活の先生から話を聞いて相手の電話番号聞いて謝罪…

んー。仕事にならん(ー_ー;)

朝、いつものよーに出勤して会社に来ていますが200Vがしんでます( ̄0 ̄;)どっかで漏電でもしてるのか?クレーン使えないので仕事にならん(ー_ー;)コンプレッサーも動かないので仕事にならん(ー_ー;)手作業で出きることはやってますがどーにもならん。業者…

じじ、ばばは帰ってしまいました(;・ω・)

今日、嫁ちゃんのじじ、ばば。深夜バスで東京に帰りました。ゆっくりさせてもらい非常に助かりました(*^。^*)もう、本当に車を置いて帰ったので次はいつ来れるかな??なかなか遠いもんで簡単には行ったり来たり出来ませんね(;・ω・)おれ達が、空手の稽古に…

選択を誤ったか?しかしこの選択のおかげで今は幸せなのかな?

(この行を消して、ここに「『選択』と『年齢』」について書いてください)特別お題「『選択』と『年齢』」Sponsored by SK-II 中学生の頃軽い苛めを受けもう、高校には行かない。と第1の選択。担任から、高校行けって言われたけど受かった高校がこの辺りの…

昨日の収穫(*^。^*)

ヒラタクワガタ オス1、メス2コクワガタ オス1。いやいや、ヒラタクワガタが出て来ましたね。今日は太鼓の稽古の日なんでまた、帰りに寄りたいと思ってます。 嫁ちゃんの病院はじーさんが行ってくれました甲状腺の腫瘍の細胞検査です。悪性じゃなきゃ良い…

基本的に(;・ω・)クワガタ狙い。

ふー。まだ疲れが取れてません。そりゃあ、往復28時間。行きは運転しないとは言えずっと乗り物に乗ってましたので仕方ないと思ってます。昨日は祭日で空手の稽古はお休みでしたがもう、家でダラダラしてます。嫁ちゃんの親が一緒についてきてるのでお母さ…

帰って参りました(;・ω・)

夜中の2時に東京を出発して夕方の4時に着きました(;・ω・)14時間くらいかかりましたね。じじが『昼は変わってやれるから』と出発から6時前くらいまで運転。途中、色々ありましたがなんとか無事におうちに着きました(*^。^*)もう、今日は寝たかったんで…

いやぁ(ー_ー;)

やっぱりバスで寝るのはツライですね~ちょこちょこ目が覚め気がつきゃ、静岡県についてまして、無事に新宿につきました。そこから、京王線にのり待ち合わせ場所の分倍河原へ。ちょっと、お母さん達の買い物して嫁ちゃんの実家へ。そう言えば、1人で単独で…

3連休。(ー_ー;)キングオブ深夜バス『はかた号』

只今、夜行バスに乗り東京に向かっております(;・ω・)キングオブ深夜バス『はかた号』に乗っています。思えば、はかた号北海道ローカル放送『水曜どうでしょう』で大泉さんが乗ったはかた号ですよ( ̄0 ̄;)TVで見て、まさか、おれもキングに乗る日が来るとは…

ここんところ、(;・ω・)

嫁ちゃんの病院とか、調子が悪いもんで月曜日の空手の稽古はお休みしているので運動不足です(;・ω・)今日は1人で病院に行った嫁ちゃん。甲状腺の検査結果ですが『バセドウ病』で間違いないみたいで『潰瘍性大腸炎』との合併症でしょう。ってことです。後は…

碧さん。やるなぁ。

今日、嫁ちゃんの病院の日なんで休んじゃいました(*^。^*)しかし、嫁ちゃん昼まで仕事。午前中、部屋の掃除がてらカーペットを片付けてふと、何か手紙のような物を。碧さん。女の子からのまさかのラブレターガチです(;・ω・)名前とか、書いてあるので写真は…

土曜日。空手の稽古に行きました。

嫁ちゃんの調子がちょっと良いみたいです。熱も出なくなりごはんも少しだけですが食べれるようになってきました。が、明日の検査結果は、どうでしょうか………… 昨日は土曜日。空手の稽古に行きました。なかなか、蒸し暑くなってきたので熱中症対策はやらないと…

明日の土曜日は(*^。^*)

空手の稽古には行く予定(*^。^*)今度、引っ越してしまう3姉妹。空手は1番上のおねぇちゃんだけですが妹ちゃん達もついてきてるのでちょっと、何かやってやりたいなー。と、思っていつもは小学校の卒業祝いでお絵かきするのですがおれには、これくらいしか…

北部九州。大雨(;・ω・)

昨日、今日と北部九州は大雨です(;・ω・)ずーっと、雨が降ってます。今朝、埼玉の嫁ちゃんの友達から(;・ω・)TVで見たけど大丈夫??と、心配のLINEが来ました(;・ω・)おれが、住んでる所はとりあえずなんとか、雨は凄いけど洪水警報も出てますがどうでし…

とりあえず、海さん。

心臓の再検査は特に目立った事もなく大丈夫でしょー。との事(;・ω・)ホッとしました。昨日は仕事を休んで海さん。の方に行きましたが嫁ちゃん。調子が悪いのにやっぱり、海さん。が気になって(;・ω・)留守番しときーや。(´;ω;`)いや、海さん。気になるし…

今日は仕事、お休みをもらいました。(´Д`)

昨日、嫁ちゃんですが病院でした。やっぱり、大腸カメラもやったみたいで痛かったらしいです。とりあえず、細胞の検査結果は、まだ出てませんが今は一番危ない、『潰瘍性大腸炎』を疑いつつ、治療をしましょう。との事で。おれも、大腸カメラの写真を見たけ…

嫁ちゃんですが(ー_ー;)

土曜日、日曜日はお休みで嫁ちゃんは相変わらず腸炎でグダグタです(;・ω・)昨日の夜も脱水症状で過呼吸までおこしてしまいまた、病院に連れて行きました(  ̄▽ ̄)救急車を呼ぼうかとも思ったくらいもう、大変でした。腸炎ってこんなにヤバイとは思ってなかっ…

ひとつ、思い当たる事があるけれど?

うちは、飲み水。汲んでくるのですが嫁ちゃんが調子が悪くなったころいつも汲んでる水ではなく別の場所で汲んできました。まさか?水?( ̄▽ ̄;)嫁ちゃん、なんか、苦く感じるみたいでおれたちは全然そんな事なくてでも、そんな事あるのかいな?とりあえず嫁…