ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

じじ、ばばは帰ってしまいました(;・ω・)

今日、嫁ちゃんのじじ、ばば。

深夜バスで東京に帰りました。

ゆっくりさせてもらい非常に助かりました(*^。^*)

もう、本当に車を置いて帰ったので

次はいつ来れるかな??

なかなか遠いもんで簡単には行ったり来たり出来ませんね(;・ω・)

おれ達が、空手の稽古に行ってる間に

帰ったみたいです。

と、言う事で

おれは久しぶりに稽古に行きました。

と言うか

指導のみで、あんまり何もやってませんがね。

館長先生と保護者会会長さんに

嫁ちゃんの状況を伝えて

大丈夫よ。って気にしないで良いよ。って言ってもらえて有難いですね。

知ってる保護者の方はわかってくれるやろぅけど

新しく入ってくる方とかいますので

一応、言っておかないと

指導員の嫁さんなんもせんやん。

とか、言われたくないしね。(;・ω・)

中にはそんな人も居るだろうし

やっぱりその辺は気になるしね。

まー。嫁ちゃんの体調次第、かな??( ̄▽ ̄;)

その分、おれがやれることはやらんとなー。


うちの息子さん達は

じじ、ばばが来ていたので

すっかりだらけていたので

今日の稽古は厳しくやりました。

碧さん。にリーダーをやらせて

海さん。は館長先生に新しい型を教えてもらい

いつもより気合いいれましたよ。

ダラダラ家でゲームばっかしてたから。

帰りに

キツかったけどスッキリしたろーが??

と、聞いたら

やっぱり2人して、

『うん。』だって(ー_ー;)

とりあえず、嫁ちゃんも落ち着いてますので

通常営業に戻ります。