ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ、身体が悲鳴を上げておりますが。

土曜日はお休みでしたのでいつも通り空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ通常稽古は何事もなく無事に終わりそっから、自主稽古をやりに本部道場へ行きました( *・ω・)ノ終わったのは10時・・・(;´Д`)しかし、思うように型、ヌンチャクと出来てない(泣)もう…

またまた、明日は休みです(*´ω`*)

休みなのは良いけれど暇なのも考え物であり常駐で今の会社に入っていることを感謝ですね(*´ω`*)仕事がなくても出勤しててね。と、言われているのでまぁ、なんとか20日くらいは(残業は無しです)出勤出来ます(*^。^*)おかげさまで空手の稽古にも行けて非常…

北九州より、筑豊より(*^。^*)

今週のお題「方言」 方言ですが、おれの住んでいる所は北九州市ですが、どっちかと言うと、直方市、田川市と筑豊地区よりなのかもしれません。『わいたー』とか言ってしまいますね。友達にも普通に『お前きさん』とか兎に角、普通に話をしていても喧嘩してん…

水曜日、稽古(*´ω`*)

水曜日なので空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ補強の時に拳立て、腹筋50回。拳立て49回50回目が腕上がらずやべぇ。正拳2本もだんだん下がってきて腕もプルプルいっております(泣)腹筋。頭の後ろで組んでいる手がだんだんずれてなんか、もう余裕もありませ…

去年の夏に。(*^。^*)

捕獲したクワガタ達は昨日、確認したところまだヒラタ君(雄)が生きております(*´ω`*)コクワ達は潜ってしまっているので確認出来ません(泣)また、今年も捕獲しには行くと思いますがまだ夏は遠いですね(*´ω`*)早く暖かくならないでしょうか。しかし、夏は…

土曜日、日曜日休みでした(*´ω`*)

土曜日は朝から皆を送り出して稽古の時間まで家でボ~ッとしてました(。-∀-)時間通りに次男を迎えに行って道場へヽ( ̄▽ ̄)ノ通常稽古は何事もなく??ない。長男さん。ちょっとだらだらして一番後ろへ。ちゃんとしないからやろ?わたしは口を出しません。帯…

水曜日。空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

しかし、昼に食べたラーメンが僕の胃腸を襲いました(泣)やべ。お腹に力を入れると色々、出そうな気がして稽古に集中出来ません(泣)汚い話で申し訳ございません(泣)予定ではリーダーとして号令を掛けるはずでしたが昨日はごめん。無理(泣)館長先生に変わって…

また、雪が降る。そして長男は熱をだした(。-∀-)

昨日から、チラチラとまた、雪が降ってます(*´ー`*)もう、積もるほどは無いとは思いますが寒かったり、暖かかったりと気温の変化に殺られています(。-∀-)昨日は月曜日で空手の稽古には行きました( *・ω・)ノちょっと前から長男さんは咳が出ていてとうとう熱…

バレンタインデーですね(*´ω`*)

早速ですが昨日、郵便受けにチョコが(*´ω`*)次男さん宛に(*´ω`*)やるねぇ。しかし、本番は今日。ま。無いとは思いますけど長男さんは貰えるでしょうか(笑)昨日は土曜日で空手の稽古に行きました( *・ω・)ノすっげ。疲れました(泣)しかし、良い稽古になりま…

なんですか?それ。

今週のお題「バレンタインデー」生まれて此の方おふくろと近所のおばちゃんからしかもらったことありませんが、なにか??(´・c_・`) あ。最近、嫁ちゃんもくれなくなりましたが?

身体のあちこち、バッキバキ。(。-∀-)

最近、ブログを書くのも辛い・・・(;´Д`)まぁ、とりあえず生きております。今週の週末は休みで空手の稽古にも行けました(*´ω`*)休んだけれど身体が元に戻らんけん・・・(;´Д`)しかし、月曜日も稽古に行きました( *・ω・)ノあちこちアザだらけになっては…

水曜日、痛い身体を引きずって(。-∀-)

水曜日は予定通り空手の稽古に行きました( *・ω・)ノもう、筋肉痛なのか打ち身なのか区別がつきません(泣)しかし、稽古してる間はそう痛くない。不思議ですね(*´ω`*)まぁ、今が頑張り所なのでしっかり稽古してきました。木曜日は久しぶりに天気も良くて新年…

全身筋肉痛ヽ( ̄▽ ̄)ノ

月曜日、通常稽古に行き最初から最後までリーダーをやりました(  ̄▽ ̄)昇段審査まで稽古はリーダーをやります(  ̄▽ ̄)やはり、久しぶりにリーダーをやると?(´・c_・`)な部分がありますね。もう少し、落ち着いて回りも視れるようにしていかなくてはなりませ…

土曜日は誕生日でしたが仕事でした。(泣)

土曜日。46歳の誕生日でしたが仕事に呼ばれて行きました( *・ω・)ノ土曜日の空手の稽古にも行けませんでした・・・(;´Д`)おまけに残業のプレゼントが有りました(泣) 日曜日も仕事で疲れたね 日曜日、帰ってきてから晩御飯を済ませて長男「パパさんの誕生日…