ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

また、雪が降る。そして長男は熱をだした(。-∀-)

昨日から、チラチラと

また、雪が降ってます(*´ー`*)

もう、積もるほどは無いとは思いますが

寒かったり、暖かかったりと

気温の変化に殺られています(。-∀-)

昨日は月曜日で

空手の稽古には行きました( *・ω・)ノ

ちょっと前から

長男さんは咳が出ていて

とうとう熱を出しました・・・(;´Д`)

おれたち夫婦は

なかなか、急には休めないので

朝から実家に預け

病院連れてってー。

インフルエンザでないことを祈ります(  ̄▽ ̄)



今まで会社に行くと

会社の前に路駐していたんですが

今週から

とうとう駐車禁止になってしまいました(泣)

駐車場、借りなきゃー(*´ー`*)