ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院から帰ってきました( ̄。 ̄)

帰ってきて、トイレで唸る嫁ちゃん。かなり痛そうだ(´;ω;`)変われるもんなら、変わってやりたいがこればかりはなぁ(´;ω;`)結果的には大腸の炎症が原因みたいだけど詳しくはわからんかった。とりあえず整腸剤と痛み止めを貰って帰ってきて飲ませてやっと…

嫁ちゃん。総合病院行き(;・ω・)

なかなか治らない嫁ちゃん。今日も熱が出たからと病院へ。 結果。大きな病院に行きなさい。との事。おれは、仕事から帰ってきて息子達を実家に預け晩ごはんとお風呂をお願いしてとりあえず何時になるかわからんので最悪、泊めておくれ。と頼みダッシュで病院…

嫁ちゃんですが(ー_ー;)

昨日、病院に行ったみたいです。詳しくは良くわからないだけど『大腸憩室炎』と言う腸の中の憩室が炎症を起こしてしまうらしいです。おかげで、絶食状態でゼリーとかしか食べれません(ー_ー;)今、抗生剤を飲みながら様子を見ていますが酷くなると入院、手術…

心配事があるせいか?(ー_ー;)

嫁ちゃんが調子が悪いです。昨日もいきなり泣き出して(´;ω;`)海さん。大丈夫やかぁ。と、なってしまい(;・ω・)大丈夫さね。検査受けるの海さん。だけじゃないし。(´;ω;`)そうやろかぁ。 まぁ、心配なのはわかるのでおれも、心配なんで。検査の日を待つ…

今日はお仕事でした。( ̄0 ̄;)

なんとか、来週の火曜日の出荷に間に合いそうです。16日から組み立だして27日に出荷ってさ…………………土曜日、日曜日入れて10日やんか………………入れんで10日見てねと言っておいたのに何故か?( ̄▽ ̄;)なもんで、超本気モードです。もう1台。同じ装置が控え…

もう、きっついですが明日もがんばります(*TーT)b

今週のお題「もしも魔法が使えたら」魔法が使えたら今の装置をさっさと終わらせて休みたいです。もう、きっついですが明日も仕事です。( ̄▽ ̄;) 後はんー。空飛んでみたいです。 息子達が言う事を聞いてくれるそんな魔法はないでしょうか? 嫁ちゃんのアトピ…

体調は余りよろしくないけれど(ー_ー;)

昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)昨日は腰の調子が悪くて基本稽古の後移動基本、組手基本は有段者にお願いしました( ̄0 ̄;)型の稽古から昇級審査を受ける組と受けない組と別けて受けない組の方をうちの有段者。海さん。にお願いしたのは良いけ…

まー。想定内か………………(ー_ー;)

昨日はマイカーのオイル交換へ。やはり、乗用車2台もちはキツいのでうちの車を査定してもらいました。嫁ちゃんと車検代くらいになれば嬉しいよねー。とか、話しながらオイル交換と査定を待ってました。しかし、うちのシボレーくん。136000超え。修復…

梅雨なのに雨が降らんスナー( ̄▽ ̄;)

梅雨なのに雨が全然ですが洗濯物は乾いて良い感じです(*´ω`*)明日からは天気が崩れる予報ですがどーでしょう? 昨日は土曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)また、腰の調子が悪くていい加減、病院に行った方が良いかと思ってますがまー。騙し騙しと…………………

最近、嫁ちゃんが変なんです(ー_ー;)

もうね、ちょっとしたことでキレます(ー_ー;)かと思えばケラケラ楽しそうに話たりと思えば職場の愚痴をマシンガンのよーに喋ったり感情の起伏が激しいです(ー_ー;)触るだけでぶちギレしたりもうね、どうしたもんかね(ー_ー;)ストレスが溜まってんだろーとは…

期末試験。大丈夫か?( ̄▽ ̄;)海さん。

昨日から海さん。期末試験中です(ー_ー;)昨日は3科目。嫁ちゃんから( ^∀^)どーやった?(ー_ー;)音楽の、あのマーク?の意味が分からんやった。(;・ω・)え。(ー_ー;)あの、ffとか(;・ω・)あんた、太鼓の楽譜にも書いとろーもん。(ー_ー;)いや、意味がね…

いや、真面目に久しぶりの(;・ω・)

昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)大会明けの稽古はきっついですが昨日から月曜日はおれが指導( ̄▽ ̄;)本当に久しぶりに基本、移動基本の稽古をやりました。ここ、1年位うろうろ指導ばかりやってましたので基本、移動基本をやりながらの指導は…

大会も無事に終わりました( ̄。 ̄)

やっぱり、糸島市は遠いなー。運転だけでも疲れました( ̄。 ̄)昨日の大会ですが4人出場。うち、3人は個人戦にも出場。碧さん。団体戦だけではありましたが結果です。1、2年生男子。準優勝。4年生女子準優勝。5年生男子。優勝。でした。団体戦は2組、…

昨日は土曜日稽古。今日は団体戦( ̄▽ ̄;)

昨日は土曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)碧さん。グダグダです(ー_ー;)怒られっぱなしで正座させられ、稽古になりません。結局、最後まで正座してた碧さん。なんしに来たんかね(ー_ー;)ちょっと自主稽古だけやって帰りましたがもう、今日の内容しだい…

やっと、お休み(ー_ー;)

週末はお休みです。今週は疲れました( ̄。 ̄)昨日は久しぶりに太鼓の稽古に参加しました。嫁ちゃんの知合いの子供たちが太鼓をやりたいらしく見学ついでの、稽古に参加。いやぁ。腕がぷるぷるしてます(笑)嫁ちゃんは足もぷるぷるしてました。土曜日になかな…

昨日は月曜日。大会明けですが稽古です( ^∀^)

なかなか、疲れが取れてませんが月曜日。空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)今回の『型』の大会でちょっと成長したか??どうだか、まだわからんけど大会も終わって、ホッとしている海さん。今日は組手しよー。とか言って組手してました。まー。自分で考えてや…

大会から、一夜明けて(*´ω`*)

だいぶ、目を酷使したようです(;・ω・)シバシバします。眠い訳では有りません(ー_ー;)疲れ目ですかね……………………しかし、恥ずかしながら目薬、させませんがなにか??( ̄▽ ̄;)昔から、目に何かされるのが嫌いで47歳ですが目薬は自分で出来ません。今は嫁ちゃ…

空手。大会のあとはぐったりですねぇ( ̄。 ̄)

『型』の大会も無事に終わって昨日の追い込みでまだ、んー。な感じの2人。市民センターの都合上、自主稽古が出来ずいや、外でやれっ!!と言うことで30分ほど外で稽古。海さん。はボチボチですが碧さん。ヤバそうだ(;・ω・)しかし、大会は今日。いざ、本…

早速ですが………………

今年1匹目( ^∀^)

近いうちに(*´ω`*)

一昨日、嫁ちゃんが(;・ω・)うちのじーさん、目がもう半分見えんみたい、(;・ω・)あらま。(;・ω・)んでね。じーさん、車もう乗らんて。(;・ω・)ほう。(;・ω・)いるなら、あげるって。(;・ω・)まぢで。(;・ω・)うん。 と、東京のばーちゃんから連絡が…

水曜日、久しぶりに空手の稽古へ。

今度の日曜日は『型』の大会です。一見、楽に見えるかもしれない『型』ですが組手よりきついです。昨日は海さん。碧さん。大会にむけて追い込みで稽古に行きました(  ̄▽ ̄)ぶっちゃけおれよりも、型が上手い海さん。ではありますが試合となるとまた、別格な…