ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹の調子が良くない(ー_ー;)

お腹が痛いです。(ー_ー;)悪い物は食べてないはずです(ー_ー;)昨日の夜は麻婆豆腐。今日の朝はおにぎりとファミチキ。朝から、揚げ物のせいか?いや。そんなはずはない。若い頃は朝からカップ麺やら、コンビニのスパやらガッツリ食ってましたが35を過ぎた…

水曜日ですが。

碧さん。の審査も近いため空手の稽古に行きました(*^。^*)風邪を引いているせいか??海さん。碧さん。共に調子が上がってないように見えました。碧さん。型、間違えてるし(ー_ー;)しかしながら、稽古に参加した以上はしっかりとやって下さい。徐々に調子も…

あちぃ~(;´д`)なんだよ。この暑さは。

残暑が厳しいざんしょ(; ̄ー ̄A蒸し暑いです。雨でも降るのかな??(´・ω・`)兎に角、夏が戻ったんじゃないか?ってくらい暑いです。いやー。これで夜寒ければ風邪も引くわな。 昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)昨日は涼しくて快適でしたが最初…

ちょっと血圧が下がり過ぎではなかろうか??(´・ω・`)

よく解らないんですが嫁ちゃんの血圧が下がり過ぎではなかろうか?と思ってますが上がり過ぎるよりはいいのか??(´・ω・`)88-45。とかになっています。甲状腺の薬が血圧を下げるらしいけどどうなんでしょ?今日は病院の日なので聞いてみなさい。と言っ…

金山川アートギャラリー。

海さん。夏休みの間、部活の美術部で出展する絵を描いていました。展示していると言う事で今日は見に行きました。へーとか、ほーとか言いながら海さん。の学校のやつはどこだー( ゜o゜)とか、言ってブラブラしながら見てました。他の中学校の美術部は1班か…

明日は久しぶりに。

祭日土曜日で嫁ちゃんも久しぶりに土曜日休みです。日頃、土曜日、日曜日が休みなおれは土曜日が祭日だとちょっと、損した気分(ー_ー;)まぁ、明日は皆お休みやし、空手の稽古もお休みやし久しぶりにゆっくり出来そうですね。給料前だし( ;∀;) 昨日は木曜日…

昨日は水曜日でしたが(´・ω・`)

今週は月曜日、土曜日と空手の稽古がお休みなので稽古に行きました(*^。^*)とりあえず11月の型の大会に、海さん。12月の組手の大会に、碧さん。久しぶりに出そうと思っています。何せ、息子達の大会出場はおれのポケットマネーから出てますので最近、ち…

反抗したい年頃なんでしょうね(´・ω・`)

海さん。ちょっとしたことで反抗的です(ー_ー;)まー。仕方ない所もありますが間違いは正してやらないといけませんね。嫁ちゃんには反抗的な態度はとりません(ー_ー;)おれも、嫁ちゃんには逆らいません(笑) 体育祭の後1日、外にいたせいか嫁ちゃんの調子が良…

今日からまた、仕事ですねん(´・ω・`

昨日の夜。なぜか寝つきが悪くて気がついたら夜中の1時(ー_ー;)やべー。寝なきゃ起きれないと思えば思うほど寝れない(笑)一緒に寝ているあー。ウトウトしてきたー。と思ったら海さん。の足がドーン!!おい(#`皿´)また、ウトウトしてきたー。と思った嫁ち…

予定通りに。

台風一過と言う。晴天です(*^。^*)予定通り、海さん。の体育祭です。海さん。は、委員になっていたので早く登校しました。おれたちも、駐車場が停めれないと嫌なので早目に出発(*^。^*)小学校と違い、場所取りもなにもなく適当な場所に陣を取り始まりました…

台風も過ぎました(´・ω・`)

かすめて行きました。雨、風は思ったほどではなくてホッとしていますが直撃した地域の方は大丈夫でしょうか?(´・ω・`)今日はずっと家にいまして朝も9時くらいに起きて昼飯の後で昼寝しちゃって目が覚めたら4時でした!Σ( ̄□ ̄;)寝過ぎで頭が痛いです。…

台風はまだ。いや?こいつは雨台風か?

朝から雨が降っていますが風はまだ。昼過ぎからか?今日はもう、どこにも行かずお家に居ようってことで朝からのんびりしてます。(* ̄ー ̄) ホークスが優勝しましたのでセールが今日から始まるみたいですがこの、雨の中。行く気にはなれません。お客さんは少…

延期になりました(´・c_・`)

海さん。の体育祭ですが18日の月曜日に延期になりました(´・c_・`)休みやから良いけど日曜日は完全お休みです。(ー_ー;)明日はちょっと台風の養生をしなくてはいけませんね。家に入らない物は車の中にぶちこんでおくしかありませんね(ー_ー;)こんなとき、…

昨日は木曜日でしたが(´・ω・`)

息子達の太鼓の稽古はお休みでした(´・ω・`)児童館に碧さん。を迎えに行った帰り道。碧さん。(´・ω・`)今日の太鼓。お休みにならんかなー。とか、言ってましたが、(´・ω・`)太鼓、休みやったら、明日。空手ばい。と、冗談半分で言ってて嫁ちゃんを駅で拾って…

股関節が筋肉痛です……(´・ω・`)

筋肉痛が続いている今日この頃。しかし、筋肉痛は動かさないと治らないのでいつもの自主トレはやります。最近、腹筋も楽に上がるようになってきたので割れてない(笑)けど効果は有るようです(´・ω・`) 年末辺りに息子達を試合に出そうかな。と考えてますが碧…

なんか、久しぶりに(´・ω・`)

昨日は月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)昨日はおれの指導でした。久しぶりに基本、移動基本、型の稽古をしたよーな………………いつもは、いつでも動けるように準備体操と補強はするのですが昨日はひととおり稽古しました。久しぶりに型をしましたが身体は…

自主トレを始めて2ヶ月。

体重は4㎏。減りました(´・ω・`)しかし、まだ腹筋は割れません。横腹のお肉も減った感じもありません。まだ、パンツにお肉が乗ってます。いったい、どこのお肉が4㎏減ったんでしょうか(´・ω・`)?謎です。4㎏減って、60㎏を切りました。空手の試合に出…

とりあえず。

鼻声です………(´・ω・`)鼻水は止まってます。久しぶりに風邪を引きました。お腹の調子も余り良くないです。2日前は便秘だったのに普通がない。今日この頃。(ー_ー;) 昼飯を済ませて嫁ちゃんを迎えに行くのですが海さん。に(´・ω・`)ついてくるか?( ´∀`)出川…

どうやら、風邪を引いたようです(ー_ー;)

花粉症?風邪?どうやら風邪のようです(ー_ー;)鼻が詰まって寝不足でしたが昨日は眠気の勝ちなようで朝まで爆睡(ー_ー;)今日はお休みなんでゆっくりしようかと思ってみても朝から嫁ちゃんを職場に連れて行きその間、洗濯を回して帰ってきてから、碧さんの弁…

鼻水が止まらない(´д`|||)

夜中に突然ですが鼻水が垂れだし止まらない(´д`|||)風邪のひきはじめ?花粉症?良くわかりませんがとりあえず、止まりません(´д`|||)帰りに鼻炎薬。買って帰ろう………………こりゃ、寝れんわ(´д`|||) 昨日、水曜日。久しぶりに空手の稽古に行きました(*^。^*)…

明日、会社。休みます(´・ω・`)

暇です(ー_ー;)どーすることも出来ません。明日は休みます。この、暇な状態が後、1週間くらい続きそうですがどうしたもんか…………………別の現場。探そうかな。う~ん。 今日は帰ってきてから碧さん。の小学校へ。夏やすみの工作の展示を見に行けるのが今日しか…

今週は。

あんまり仕事が無くて暇です(ー_ー;)なんとかならんか?

さてさて、海さん。ですが(´・ω・`)

月曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)稽古前に海さん。にミットを持ってもらい下段と中段を20本。右左。久しぶりにミットを蹴ったのでこれくらいから始めます。慣れたら、50本づつ。試合に出る訳ではないですがちょっと身体作りしましょ。 海さん。で…

朝、晩と冷えてきました(´・ω・`)

風邪を引かないようにせねば。 昨日は土曜日。空手の稽古に行きました(*^。^*)館長先生が仕事のため遅れると、言う事でおれが指導しました。稽古前に、ちょっとだけお話しをしました。お説教じゃないですよ。お話しです。(*´ー`*)色々と、思うところがあり…

9月1日。

今日から学校が始りちょっと、お調子に乗っていたうちの息子達もまた、元に戻ってくるのではないでしょうか。 世間では今日、自殺する子供たちが増えると言うニュースを聞きました。おれも、小学校、中学校の頃は1番、嫌いな日でした。小学校3年生の時にあ…