ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日からまた、仕事ですねん(´・ω・`

昨日の夜。

なぜか寝つきが悪くて

気がついたら

夜中の1時(ー_ー;)

やべー。寝なきゃ起きれないと

思えば思うほど寝れない(笑)

一緒に寝ている

あー。ウトウトしてきたー。と思ったら

海さん。の足が

ドーン!!

おい(#`皿´)

また、ウトウトしてきたー。と思った

嫁ちゃんのイビキが

ゴーっ。

おい(#`皿´)

次はないやろう。






碧さん。壁に

ドーン!!

いい加減、おれを寝させてくれ………………

気になったら寝られないじゃない。

昨日は海さん。の体育祭で

疲れているはずなのに

寝られない(ー_ー;)

なぜ???

やっと、寝たかと思ったら

朝でした(´・ω・`)

お陰さまで、今日は眠たいですねん。


昨日の月曜日。空手の稽古はお休みでした。

やっぱり、週のサイクルが変わると

身体にも出るのでしょうか?