ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

とりあえず、海さん。

心臓の再検査は

特に目立った事もなく

大丈夫でしょー。との事(;・ω・)

ホッとしました。

昨日は仕事を休んで

海さん。の方に行きましたが

嫁ちゃん。

調子が悪いのに

やっぱり、海さん。が気になって

(;・ω・)留守番しときーや。

(´;ω;`)いや、海さん。気になるし。

(;・ω・)そーやろーけど、

(´;ω;`)ついて行くー。


と言うことで

嫁ちゃんをカバーしつつ海さん。の再検査の場所に行きました。

まー。何もなくて良かった。

これで、海さん。まで何かあったら

もう、どーにもならん(´Д`)

とりあえず、家に帰り

晩ごはんを作ってやり

風呂に入らせ

(;・ω・)ママさん、こんなやけー、ちゃんとしてや。

( ̄0 ̄;)( ̄0 ̄;)はーい。

ソファーでゴロゴロする嫁ちゃんの横で

昨日は

今度、引っ越してしまう

道場の娘のお絵かき。

今度の土曜日が最後の稽古。ってことで

間に合うか??( ̄▽ ̄;)

ちょっと、嫁ちゃんの事で

描いてる時間なかったんよね。

どうにか間に合わせよう。

〆切に追われる絵描きみたい(;・ω・)

とりあえず下書き終わりましたので

あとは色付けです

f:id:kaitokunaobakun:20170706121938j:plain

道場の娘は1番上のおねぇちゃんだけですが

記念に3姉妹で描いてます。