ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日の猛暑で、かなりヤられてる(´_`。)゙

なかなかの猛暑。平日は、虫捕りに行くのもキツイ(´_`。)゙週末の休みにしか捕りに行ってませんが先週末はノコギリクワガタをオス、6匹メス、3匹とやっとノコギリが出てきた感じです(*^。^*)6センチオーバーが4匹(*´∇`*)日曜日も暑くなる前午前中に水…

毎日、35度超えております(´_`。)゙

夏ですねー。暑いですねー。仕事したくないですねー。帰りたいですねー。 と、豪雨からこっち雨の一粒も降りません。毎日、35度を超えております(´_`。)゙ニュースを見てると毎日、熱中症で何人搬送。と学校の危機管理はどうなってんだよ(・・;)と、思い…

朝から暑い( ´,_ゝ`)

なんだ?朝からこの暑さ(´_`。)゙夏とは言え体がボイルされますわ(´_`。)゙ 先週、海に遊びに行きました。友好団体の道場の海開きに参加させていただきました(*^。^*)朝から晩まで息子たちは目一杯遊んでました。おれは、日陰でのんびりと。ジェットスキー…

ふと思う(´_`。)゙

先週末の豪雨から梅雨も明け本格的に夏だね。って感じになってきましたがまだまだ、災害復旧だとか避難しているとかまた、台風がくるぞ。とかおれの住んでいる地域もやっと高速、都市高速が通行止め解除になりいつもの生活に戻ってきました。そこで、ふと思…

やっと天気が良い(´・ω・`)

週末に続いた雨もやっと天気になり九州北部も梅雨明けしました。 今週のお題「星に願いを」災害の酷かった地域の皆様が早く、通常通り笑顔になりますように。心より願います。

九州北部はヤバイです(´_`。)゙

昨日からの雨で非常にヤバイことになっています(´_`。)゙うちの近所の川も↑この雨は明日も続くみたいやけど河川氾濫しないよね??仕事は今日は昼で帰りました。 今週のお題「星に願いを」明日の七夕は星なんか見えないよねー?