ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

大会から、一夜明けて(*´ω`*)

だいぶ、目を酷使したようです(;・ω・)

シバシバします。

眠い訳では有りません(ー_ー;)

疲れ目ですかね……………………

しかし、恥ずかしながら

目薬、させませんがなにか??( ̄▽ ̄;)

昔から、目に何かされるのが嫌いで

47歳ですが

目薬は自分で出来ません。

今は嫁ちゃんにやってもらいます(笑)

息子たちに、見られたくないので

こっそりと(~ ´∀`)~



海さん。昨日の余韻が残っているのか?

機嫌が良いです。

良い方向に生かしてくれれば

まだまだ延びそうですが

ただ、お調子に乗らない事を祈ります。



今週は

今度の日曜日の団体戦に向けて

碧さん。特訓しなきゃ。

型の稽古ばかりだったので

ちょっと組手の感覚を取り戻さないといけませんね。