ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は朝から大忙し(゜▽゜*)

今日は嫁ちゃんの保育所の遠足に

皆で着いていきました(゜▽゜*)

若松区にあるグリーンパークへ。

現地集合。現地解散なんで

ちょっと前(30分前くらい)に着くくらいに家を出て

途中、息子たちがう〇こしたい(ー_ー;)

コンビニ寄ったらちょっと時間が推しちゃって

まー。全然間に合ったけどね(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20170520230037j:plain

天気も良くて遠足日和。

早速、カンガルーを見に行きました(  ̄▽ ̄)

f:id:kaitokunaobakun:20170520230219j:plain

なぜか出る時に一斉に立ち上がるカンガルー。

途中、バラ園で写真撮ってたら

f:id:kaitokunaobakun:20170520230409j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20170520230452j:plain

回り見たら誰もいなーい( ̄▽ ̄;)

あわてて追いかけて

熱帯生態園?(´・ω・`)

出てきて、お弁当です。

弁当も食べてごろごろ

f:id:kaitokunaobakun:20170520230728j:plain

解散時間になり

さて、帰りましょ(*´ω`*)

途中、買い物にちょっと寄りましたが

空手の稽古もありますので長居はできません。

家に帰り

時間まで洗濯したりしてたら、

また、時間が推しちゃって

あわてて道場に

今日は館長先生が不在なので副館長先生とおれとで指導。

準備体操を碧さん。にさせて。

補強からはおれが。

ちょっとだけ変わった事やってたら時間が…………

基本稽古の後、移動稽古が出来なくなってしまい

型の稽古に突入。

今日は楽しく稽古しましょ。と最初から考えていたので

まー。良しとしときましょ。

館長先生が不在なので

月曜日に碧さん。誕生日組手をやる予定でしたが

今日、やりました(*´ω`*)

f:id:kaitokunaobakun:20170520231646j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20170520231717j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20170520231802j:plain

碧さん。の最後を海さん。にやらせて

もう1人の子の最後をおれが。

2人とも最後まで頑張りました(*´ω`*)

碧さん。血まみれで

最後に海さん。の蹴りをもらったらしいです。

おれ、見てません( ̄▽ ̄;)

まー。でも良く頑張った。

稽古の後の自主稽古も

ちょっとだけ型の稽古をやり

やっぱり思い切りが足りないなー。碧さん。

海さん。もまだ腰が高すぎやなー。

とりあえず、稽古あるのみっす。

碧さん。もちょっとだけ上手くなってきました。

本当に後、思い切りやんないとなー。

稽古も無事に終わって

帰ってから

碧さん。に誕生日プレゼントを。

ゲームソフトですが喜んでました。

明日、早く起きてやろー。とか言ってました。

実際、休みの朝は

碧さん。が1番に起きるので

明日、朝からゲームしてるんでしょ。

おれは、1日、疲れましたわ(ー_ー;)



あ。明日海さん。の夏の制服(ズボンだけ)

取りに行かなきゃ(゜▽゜*)