ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

木曜日、久しぶりに息子たちは太鼓の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

太鼓の先生はお寺の住職さん。

お寺の都合上、太鼓の稽古はお休みになったりします(;・ω・)

2週間、お休みで

久しぶりに稽古に連れて行きました(  ̄▽ ̄)



今週末の土曜日

嫁ちゃんの保育所の遠足だと言うことで

なぜか

うちの皆、着いていくことに。

なもんで、遠足のお弁当の材料の買い出しに

息子たちを降ろしてから行きました(  ̄▽ ̄)

まー。どうせ最初から

嫁ちゃんを現地に連れて行かなくてはいけなかったし、

海さん。も居るし。

後、碧さん。を学童休ませれば良かっただけなんで

支障はありませんが(ー_ー;)

丁度、土曜日は碧さん。の誕生日なんで

遊びに連れていけて

都合が良いかも?しれません。

誕生日パーティーは日曜日にやる予定。

碧さん。の好きな焼きそばパーティーをしようか?

と、嫁ちゃんと話してます。

昨日の買い出しの時に

誕生日プレゼントも買いました。

土曜日は空手の稽古で

『誕生日組手』をやらせる予定でしたが

館長先生が不在の為に

来週の月曜日になりました。

8人組手。頑張れよー。

多分、おれと海さん。も8人の中に入ります( ̄ー ̄)

後、6人。誰が良いかなー。