ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

日曜日はのんびり(*´ω`*)

土曜日の遠足と稽古で

ちょっと疲れが残る日曜日(ー_ー;)

午前中、ちょっと買い物に行き

昼を食べた後、

息子たちはまーた、じーちゃん家に行くと。

おれと嫁ちゃんは

海さん。の夏の制服を取りに行ったり

なんたり、かんたり………………

息子たちにてきとーに帰れよと連絡して

息子たちから、迎えに来てー。と連絡。

歩け(*`Д´)ノ!!!と、連絡しましたが

やだ!と。

じゃあ、歩いて迎えに行くわ。

おれの実家までは、歩いて5分くらいなんで。

しかし、歩くのも面倒で

結局、車で迎えに行きました(  ̄▽ ̄)

まだまだ、おれも息子たちに甘いなー。とは思うんですが

まー。良しとしときましょ。

夜ご飯は

久しぶりにホットプレートを引っ張り出して

焼きそばパーティー。

碧さん。の誕生日です。

お肉もちょっと買ってくれば良かったね(;・ω・)

と、嫁ちゃんと話しながら

本気で焼きそばのみです。

ケーキも食らい、

お腹、パンパン( ̄▽ ̄;)

いやー。やっぱり若い頃に比べたら

食べれなくなってきたなー。

f:id:kaitokunaobakun:20170522121905j:plain

碧さん。が喜んでくれたので良しとしときましょ。



今日からまた、1週間。頑張りましょ。

次の日曜日は

碧さん。運動会です。

なんか、紅白リレーに選ばれているみたいですが

大丈夫でしょうかね………………( ̄▽ ̄;)