ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は天気が悪いみたい(ー_ー;)

関係あるかは、解りませんが

ちょっと片頭痛です(;・ω・)

我慢できない訳ではないので

頭痛薬は飲んでません。と言うか

持ってくるのを忘れました(ー_ー;)

おれよりも、嫁ちゃんの方が

気圧の変化に敏感なんで

大丈夫かな?とは思っています(;・ω・)

フィリピン沖の台風にも反応します。

ある意味、天気予報より

嫁ちゃんの方が当たる確立が高いって言うね(;・ω・)





昨日は月曜日

空手の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

昨日は皆、だらけてたような気がしますねー。

館長先生が声出しばっかやってました。

基本と移動。型に組手。

いつもの稽古です。基本は1番大事な稽古ですが

皆、基本が嫌いですね。見てて解ります。

しかし、基本が出来てないと

型も組手もうまくならないよ(;・ω・)

しっかり基本稽古しましょう。

昨日は碧さん。ともう1人の型の稽古をずっと見てたけど

2人の中間が1番やなー。と思いつつ

悪いところのチェックをしつつ


昨日はフリーの空手家の方が出稽古に来ていました。

海さん。の型を見てくれて

昨日はなかなか勉強になったんじゃないかな?

後、チェックされた事を忘れずにね。

1つ、型の大会にむけて勉強になりましたねぇ。

昨日も良い稽古になりました( ̄ー ̄)




あー。頭、いてぇ……………………………