ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

予想通り?(´・ω・`)予定通り?(´・ω・`)

明日は仕事やし。

まーしかたないね( ̄▽ ̄;)がんばろ。


f:id:kaitokunaobakun:20140816211719j:plain
今日は地元の花火大会。

昨日の雨で今日になった、中間市の花火大会も。

うちは丁度、中間位に家がありまして(;・ω・)

両方から花火が上がる音がしてました( ; ゜Д゜)

地元の花火大会は現地まで行かなくても見えるので

息子たちと見ましたー(*´∇`*)

まー、上にあがるヤツだけですがねー(*´∇`*)

息子たちが「たまやー。たやまー?」

言ってましたが……( ; ゜Д゜)

明日は休みやったら、プール行こうと思ってたんやけどなー・・・(;´Д`)