ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古に行きました(*´∇`*)

午前中、あったかいなぁ。

と、思っていたんですが

やっぱり、

まだ、夜は寒いです(;・ω・)

足の裏、冷たいです。

土曜日に脚がつってしまい

足の調子が悪いです。が

稽古には行きました(*´∇`*)

土曜日に碧さん。

どーにも、ヤル気がなくて

帯を取られておりました(;・ω・)

ちゃんとせなよ。と言っておいたのに

出来てなく(;・ω・)

(;・ω・)稽古頑張れ。

(´;ω;`)うん。


帯無しさんでしたが

基本と移動と頑張りました。

無事に帯も返してもらえ

なんとか、かんとか。

もう少しで碧さん。も乗り越えれるか??

と思う所まできてるかな??(´・ω・`)

ここで頑張って

次の試合で結果が出れば

一歩、行けるんではないか?

碧さん。も型の方で

とりあえず昇段を受ける型まで

一通り、覚えたみたいです。

あとはしっかりメリハリですな。

海さん。は

棒の型を一通り、覚えた!

と、言う事でこっちもあとはしっかり

メリハリつけて、本番までに完璧にしよう。

と、言う所まで来ています。

頑張るのは自分なんで、

おれは、生温かい目で見てますがね。

やっぱり、道場の中では

親子と言えど甘く出来ないので

逆に息子達には厳しいです。

稽古終われば、通常通り。

昨日も良い稽古になりました。


そろそろおれも、体力戻さないといけないな。

と思う今日この頃(;・ω・)