ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今週から(;・ω・)

海さん。に家のカギを渡しています。

遅すぎなのかは、わかりませんが(;・ω・)

とりあえず大丈夫みたいです。

最初は心配でしたが……………

おれが子供のころは

家のカギなんか閉まってなくて

泥棒なんか、入られたこともなくて

やっぱ時代なんかなー。

近所に誰か居る。みたいな感じでした。

なもんで、学童なんか、行った事ないですね。

おれの住む町は

決して治安が良いとは、言えない(;・ω・)

回りの人に家聞かれても

あー。あのガラの悪いとこね。と

一番に言われるよーなとこ。

でも、住んでるには別に気にならないんだけど(;・ω・)

たしかに、週末は暴走する人達がいるけど(;・ω・)

もう、47年住んでますから。

兎に角

海さん。

ちゃんと出来るやんか。と思っています。

あとは、

おれが出した宿題を

金曜日までに出来るだろうか??(´・ω・`)

そっちばかりでなく

学校の宿題もちゃんとやりましょう。

あと、一月半。

悔いが残らないように

頑張れ(。・ω・。)ゞ