ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

日曜日は久しぶりに休んで(*´∇`*)

どうにか体力も戻ったと思うけど。

今日は寒すぎて朝

目覚めました( ̄▽ ̄;)

おれの湯タンポ。海さん。に引っ付いてても

かなり寒かったです(;・ω・)

布団から出たくないですね(;・ω・)

とりあえず今日からまた、通常通りの仕事になりました。



今週のお題「恋バナ」

恋バナですか…………

微妙ですな(;・ω・)

小学校1年生の時の

『かなえちゃん』

小学校5年生の時の

『まゆみちゃん』

中学校2年生の時の

『みつこちゃん』

全部、片想い(´;ω;`)

小学校5年生の時の『まゆみちゃん』は

海さん。の同級生のお母さん。

学校の行事で会っても

話しもしないけどさ。

なんなんかね??(´・ω・`)

中学校の時の『みつこちゃん』は

双子で

友達に「良く、どっちかわかるね。」と

散々言われましたけど

いや。わかるし。全然違うやん。

と、言っても

「どっちでも良くね??」とか言われたり

ま。結局、フラれましたけどね。

そっから、暫く恋バナもなく

20代は夜のおねーちゃんにハマり。

家が建つくらい、お金をぶっ混み。

結婚したころは、もう『借金』で

だいぶ、嫁ちゃんには苦労かけましたが

やっと、なんとか、今はやっていけてる感じで

嫁ちゃんに会うまでは

なんか、女運なかったですね(;・ω・)

いや

嫁ちゃんもまぐれ当たりなような気が……………

嫁ちゃんと、結婚してなきゃ、今だに

独身なような気が……………