ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

台風が接近中ですねぇ(。´Д⊂)

f:id:kaitokunaobakun:20160904155016j:plain

この調子だと

明日の朝はかなりヤバイような気がしますが。

息子達の小学校は休校です(・ε・` )

嫁ちゃんの保育所も休園です。

おれは………………………

明日の朝の状況しだいですねε=( ̄。 ̄ )

しかし、予報では、かなりヤバイような……………

月曜日の空手の稽古の

スポーツセンターは開いてるみたいです。

昨日、土曜日も稽古でした。

稽古前に

なんか、色んなことしてましたけど( ´△`)

f:id:kaitokunaobakun:20160904155830j:plain

四足歩行。

f:id:kaitokunaobakun:20160904155912j:plain

前転。後転。

f:id:kaitokunaobakun:20160904155947j:plain

側転。

まさかの、前転が出来ない子がε=( ̄。 ̄ )

うちの息子達は

普通に出来る程度。上手くはないですが

まさかの、次男さん。

ぽんぽん側転してました。(´・ω・`)デキルンダネ

おれと違い運動神経は良い??

おれも足の調子が良かったので

久しぶりに動きました。疲れました(。^。^。)

稽古は

昇級組と、演武組(10月に演武会がある)

と、別れての稽古

おれは昇級組の子を指導。次男さんも居ます

いつもは、余り厳しいことは言わないんですが

昨日はちょっと気になる所が多すぎて

厳しく言いました。受けるなら、皆受かってもらいたいからね。

組手も、足の調子を見るために参加。

うん。大丈夫かな(。^。^。)

f:id:kaitokunaobakun:20160904161403j:plain

f:id:kaitokunaobakun:20160904161454j:plain

次男さんも試合に向けて頑張ってます。

昨日も良い稽古でした。

今日は朝から

明日の台風の為に買い出し行ったり

水汲み行ったり

昼からは家でマッタ~リしています。

そとは、ぼちぼち風が出てきています。