ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

9月になりましたね(´・ω・`)

今日から学校も始まりました。

昨日の夜は

終わってない宿題の追い込みです(・ε・` )

長男さんは作文だけ、終わってなくて

空手の合宿の事を書いていたみたいです。

嫁ちゃんが読んで良い??

駄目っ。

なんでっ??

と、なかなか読ませてくれない長男です(・ε・` )

次男さんは、

1日も音読してない。計算カードしてないと、

もう、戻れない宿題ばかりで

叱られなさいε=( ̄。 ̄ )

夏休み最後の日は

毎年、こんなですε=( ̄。 ̄ )

2学期から次男さんは担任の先生が変わります

何かあった??かな。と勘繰ってましたが

学年主任の先生に聞いたら

最初から1学期だけで

2学期からは産休で休んでた先生が戻ってくる。

と、最初から決まっていたみたいです。

おれたち、夫婦は

最初から言ってよーε=( ̄。 ̄ )

ですが

そうではない人も居るので

最初に言うのは控えていたみたいです(´・ω・`)

兎に角、今日から新学期。

色々、頑張れ(。^。^。)

とくに……………………………………次男ε=( ̄。 ̄ )