ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

久しぶりに……………

水曜日。

空手の稽古に行きました( *・ω・)ノ

長男さんが昇級審査を受けるので

少しでも練習と思い。

稽古事態は

ケガもなく、無事に終わりました。

けれど、審査の号令を

おれは覚えておかなければいけませんが

なかなか、なんとも

昨日はポンコツでした・・・(;´Д`)

覚えなければ。

忘れそうな事はメモしとかんと・・・(;´Д`)

すぐ忘れてしまう・・・(;´Д`)

なかなか、難しいですが

本番で失敗したくはないのです。

兎に角、今週の土曜日は

昇級審査会です。

受ける子達は頑張って!!



昨日は久しぶりに

次男さん。やらかしました( ノД`)…

水溜まりが( ̄▽ ̄;)

ちゃんと自分で言わないとなー。

家では

「しっこ行けよー。」とか

「着替えんかー。」とか

「ゲーム止めて寝る時間ぞー。」とか

言いますが

稽古中は言わないぞ。

もう一度、言って聞かせましたが

後は本人次第でありますな。


昨日も色々ありましたが

良い稽古でした。( *・ω・)ノ