ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

あー。いやいや(´д`|||)

筋肉痛でございます(´д`|||)

足が……………

昨日は金曜日でしたが

空手の稽古に本部道場に行きました。(  ̄▽ ̄)

あー。いやいや(´д`|||)

スクワット蹴り。85回は

47歳には堪えます。

昨日の本部道場は

海さん。碧さん。M太くん。おれ。館長先生。

少ない人数でしたが

特に碧さん。は、みっちりと組手をやり

M太くん。は碧さん。の同級生

なかなかの勝負をしていましたが

碧さん。やっぱり、突きと蹴りがちょっと軽いので

相手にダメージを与えれません(´・ω・`)

しかし、後には下がりません。

M太くん。は碧さん。と反対で

突きと蹴りは強いけど

構えかたが悪いので後に下がってしまいます。

この、2人の中間がいれば

最強なのに……………………(´・ω・`)と、

思いながら。

ラストの組手。引き分け。延長戦。





10回(゜〇゜;)

最後には、スタミナ不足の碧さん。がギブ。

ちょっと手首を痛めてしまい、

右手を使わずとも頑張ってました。






海さん。は片隅で型の稽古。

海さん。も立ち方に問題が多いです。

試合まで、しっかりと稽古してもらいましょ。



おれは、

スクワット蹴り85回のおかげで

足が動かず(´д`|||)

まだまだ、鍛え方が足らん!!





か?…………………………


まー。昨日の稽古も良い稽古になりました。


今日のいつもの稽古は

市民センター。選挙の為に使えずお休みですが

館長先生が

出稽古に行くか、本部道場で稽古するか。

と、言うことで

参加しようと思ってますが




道着が乾かんΣ(´□`;)