ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ヤバイ??頭がくらくらする(ノ_<。)

昨日の帰り

事故現場の横を通って帰りましたが

何事もなかったように

普通に通れました(;・∀・)



昨日は木曜日で

太鼓の稽古に息子達を連れて行き

おれたちは、ちょっと買い物へ。


また、太鼓の先生から着信。

『海』今日、おれたち2人やけん8時までね。

『父』おー。

ガチャン。






(´・ω・`)





そんだけかーい。Σ(´□`;)

用件だけ言って

切りやがりましたよ。あいつ。

とりあえず、おやつを買い

迎えに行って帰りましたよ(´・ω・`)

碧さん。曰く

『碧』今日、おれしか稽古してない。

(´・ω・`)なんで?

話を聞いたら

今日は碧さん。集中的に稽古したみたい。

(´・ω・`)海さん。なんしよったん?

(´・ω・`)にーちゃんなんもしとらん。

まーね。海さん。は全部叩けますから

昨日はせっかくなんで

碧さん。集中的にだそうです。






11月の演武会で

海さん。と2人で

『型』の親子演武をやることになりまして

まだ、半分くらいしか覚えてないんで

おれも、覚えておかなくてはいけなくなりました。

やばーい。