ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日からまた、1週間。始まりました。

が、疲れが取れませんね(ー_ー;)

暇すぎも、疲れます(ー_ー;)

昨日は演武会の後

家に居たんですが

昼過ぎに

『ピンポ~ン』

(´・ω・`)うちか?

ダダダダダー。

碧さん。が

( ^∀^)〇〇がきたー。

えっ?

碧さん。の友達が

突……………いや、遊びに来ました。

午前中も買い物前に来たみたいで

帰りに寄ったら居たので

あー。午前中は演武会があったんで居なかったんでー。って話で

せっかく来たので、雨も降ってるし

うちで遊びなさーい。

その間、おれと嫁ちゃんは

隣の部屋でのんびりしましたが





疲れが取れませんね(ー_ー;)

あぁ。昨日の失敗が悔やまれる…………

久しぶりにあんなに

ど緊張しましたよ。(ー_ー;)

また、11月に

別の所で演武会がありますので

また、緊張しないように

心の準備しておこう(´・ω・`)