ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

土曜日、日曜日はお休みで(;・ω・)

最近また、週末の仕事がありません( ̄▽ ̄;)

まー、先週は本気で仕事をやったもんで

疲れたから

休みで良かった(ー_ー;)

なんとか、疲れも取れた?かな。

海さん。が中学校に入り

土曜日は家に居ます(ー_ー;)

遊びににも行かず

おれに付いてくる事もなく

お留守番(;・ω・)

とりあえず、遊びに行くなら鍵かけてなー。

と、言ってはありますが

どこにも行きません。

昼で仕事が終わる、嫁ちゃんを迎えに行きつつ

買い物をして

土曜日なんで、空手の稽古の時間まで

家に帰ってから、少し時間があったので

ごろ寝してたら、うっかり爆睡(゜▽゜*)

時間、ギリギリでした。

碧さん。は稽古があるので学童さんです。

ギリギリについて道場に

碧さん。思いっきり、不安そうな顔をしてました。

多分、こないなー、こないなー。って思っていたはず。

ごめんよ。碧さん。

今回の稽古から

海さん。は、型の大会に向けて

ちょっと厳しく稽古。

型の練習やる前にスクワット蹴り100回。

足腰を安定させるために、やらせます。

まだ、ふらつくのでちょっと下半身強化メニューを入れよう。

と、言うことで。

来年まで中体連はありませんが今からやっとかないとなー。

碧さん。も型の練習。碧さん。は足が動いてない!

ちゃんと、一つ一つ動かさないと棒立ちに見えてしまいます。

あと、声が小さい!気合い入れる所も

気合い入れてる?(´・ω・`)と思うくらい

声が小さいし。

誰がするんじゃなく、自分がするんだから

練習のときから思いっきり、やっとかないとなー。

まだ、二人とも、何かが足りない(;・ω・)

型の大会まで後、半月。

頑張って稽古しなきゃね。


おれはおれで、初級者さんたちの基本稽古の指導。

早く皆と稽古できるように

一つ一つゆっくりと。形から。

市民センターの都合上

稽古後の自主稽古が出来なかったのがちょっと

んー。でしたが仕方ない(  ̄▽ ̄)

土曜日も良い稽古になりました。

明日の稽古も頑張っておくれ。


今日は朝から近くでフリマをやってたもんで

ちょっと見に行きました(  ̄▽ ̄)

f:id:kaitokunaobakun:20170514234627j:plain