ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

筋肉痛&寝不足。(ー_ー;)

昨日は月曜日。

空手の稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

昨日は

海さん。が

(´・ω・`)中間試験が近いので空手、休んでいいですか。

と、珍しく自分から勉強すると。

そう言われたら、ダメとか言えないじゃない。

海さん。11月が誕生日で

(´・ω・`)今度の試験。全科目半数以下なら、誕プレ無しね。(父)

(´・ω・`)今度の試験。全科目平均点以下なら、誕プレ無しね。(母)

と、約束していたので

自分でもヤバイと思って勉強すると言っていますが………………。

と言うことで、昨日は碧さん。と2人で稽古に行きました。(  ̄▽ ̄)

昨日は人数が少なかった。

9人しかいませんでした。

その中に中3の子もいましたが

海さん。と、もう1人。試験前で休んでるもんだから

自分もちょっと、不安になったのか?

( ;∀;)指導員、指導員。自分もちょっと勉強したいから早く帰って良いですか?

と、言って

(´・ω・`)基本稽古が終わったら帰りぃ。

中学生になると勉強も大変やなー。

とか、思いながら。

昨日はおれの指導で稽古をしました。

久しぶりに一緒に稽古したら

ちょっと間違えてしまいました( ;∀;)反省です。

体力もちょっと落ちてるし、ちょっとヤバイ??

最近、指導しかやってなかったので。

また、一緒に稽古して、体力つけないとなぁ。

昨日は組手の日。

組手には参加しませんでしたが

体力が戻れば組手にも参加しようと思います(ー_ー;)

ガチ組手の時に

碧さん。と同じ年の子とワンマッチ。

1回目。敗け。(ー_ー;)

2回目。引分。

2回目は敗けたら、1ヶ月、ゲーム禁止令を出し

そこでエンジンがやっと掛かった碧さん。

相手の子もゲーム禁止令。同じ。

いやー。2人とも、ゲームが懸かると強いわ。

結局、引き分けで

碧さん。半分の15日間。ゲーム禁止です。

いやー、良い勝負やった。(; ̄ー ̄A

人数が

少ないながらも良い稽古になりました。




久しぶりに稽古したら

あちこち痛くて寝れませんでした。

朝、起きたら筋肉痛です。

また、慣らしてしかんとな…………(ー_ー;)