ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

月曜日。空手の稽古ですが、運動会疲れが皆取れてないみたいで(;・ω・)

昨日、月曜日は空手の稽古です。

日曜日の運動会疲れが

残っているのか?

皆、元気がありません(;・ω・)

ぶっちゃけ、大人のおれも

疲れが取れておりません。

しかし、ダラダラするとケガのもと。

稽古に来たなら気合い入れてきましょー。

昨日は審査組の型の稽古を指導しましたが

(;・ω・)なんか、皆下手になってないかい?

と、思うくらいバラバラ………………

審査前は審査に必要な型しかさせませんが

それにしても、バラバラ………( ̄▽ ̄;)

もうちょっと、頑張りましょーか。

うちの海さん。も碧さん。も

大会にむけて頑張ってます。

ちょっとづつではありますが

良くなってきたとは思うけど

本番で100%だせるとは思わないので(緊張とかで)

稽古の時に100%全力を出しましょう。

そうすれば、80~90%出せるかもだしね。

稽古でダラダラして

本番、上手くいくわけないからね。

まー。だんだん稽古するには

暑くなってきたけど

頑張っておくれ。

今週は水曜日の稽古にも行きます。

ちょっと追い込みです。

海さん。の1回戦の相手は

去年の優勝者ですので

全力を出せるよう、サポートしてやらなきゃ。