ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

文化祭、演武。本番です。

今日は生憎の雨の中。

空手の演武会がありました。

本番前に練習をして

おれも、『型』を練習。

さて時間です( ^∀^)

なんか、いつもより緊張しております。

f:id:kaitokunaobakun:20171015214731j:plain

海さん。『型』

f:id:kaitokunaobakun:20171015214812j:plain

海さん。『棒』

f:id:kaitokunaobakun:20171015214858j:plain

碧さん。『板割り』一撃( ゜o゜)

2人とも、格好いいですねー。




おれの『型』は有りません。



無事に演武会。大成功ですねー。

皆、格好良かったね。



おれ。『型』を間違えました(ー_ー;)

足は反対出すし、交差立ち変な立ち方になるし

もう、緊張しすぎて……………

しかし、間違えたー。って顔はしてませんよ。

そのまま続行です。



いや、しかし。やっぱり、日頃も稽古しなきゃー。と

あらためて思いましたね。

明日から頑張りますかね(; ̄ー ̄A




今日もちょっとマニュアル製作

f:id:kaitokunaobakun:20171015215810j:plain

これで、基本稽古終わりです。