ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

無事と、言いましょうか(ー_ー;)

海さん。

無事に美術部に入部しましたが

まだ部活に顔を出してないそうな(ー_ー;)

来週から行く。とは言っていますが(ー_ー;)

まぁ、幽霊部員にならないよーに。

昨日は木曜日。

息子たちは太鼓の稽古に行きました(  ̄▽ ̄)

お祭りも近いので

今年の藤棚はどうかなー。と

見に行きました。

f:id:kaitokunaobakun:20170421234040j:plain

いつもは暗闇なんですが

もうライトアップされ、

自販機もお祭り価格(笑)

f:id:kaitokunaobakun:20170421234159j:plain

お祭りまでには、満開になりそうですね。

おれと、嫁ちゃんは余り練習していないので

今年のお祭りは無理やろ。

と、話してたけど

1曲だけ参加する事になりました(゜▽゜*)

嫁ちゃんは大丈夫そうですが

問題はおれ。

付いていけるかわかりませんが

頑張りやす(;・ω・)




今日、碧さん。を児童館に迎えに行くと

海さん。の同級生の娘が来ていました

(;・ω・)今から歩いて1時間くらいかかって帰るんね?

(゜▽゜*)うん。

(;・ω・)乗って帰るや??

(゜▽゜*)まぢ。乗って帰る!!



と、言うことで

一緒に連れて帰りました。

最近、不審者情報とか、色々

テレビとかでも見てるので

女の子、1人で帰らせるのも

危ないよなー。と思いまして(;・ω・)

帰ってから、嫁ちゃんにその話しをしたら

(;・ω・)今日は碧さん。一緒やったけ、良いけど

パパさん1人やったら乗せちゃ駄目よ。

(;・ω・)不審者に思われるかもよ。

( ; ゜Д゜)そーやね。

(;・ω・)私とか、海さん。とか碧さん。が一緒に居れば問題はなかろーけど。

(;・ω・)おー。

と、言うことで

その辺りは気を使っていきましょう。





明日は碧さん。授業参観です。

PTA理事会もあります。

いよいよ最後ですね。PTA。

たいしたことは全然やってませんが

良い経験になりました。

また、やる??(´・ω・`)

と、言われたら

んー。ですが…………………