ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ほっ。(*´∇`*)

せもっちさんから連絡があり

無事と言う事。

良かった。良かった。





今週末は

海さん。の体育大会(運動会)

今日は予行演習。

今週、土曜日は登校日。

明日、木曜日は休み( ; ゜Д゜)??

休まんでええじゃないか?

日曜日。体育大会、本番。

月曜日。祭日で休み。

火曜日。体育大会の振替で休み( ; ゜Д゜)??

休まんでええやん??

休み、多すぎないかい??

と、なんか納得いかないですが

学校が決めた事なんで

仕方ない(笑)(;´∀`)

さて、天気はどうやろね。

延期で平日だと見に行けないしね。









昨日火曜日は

支部稽古。

相変わらず、親子3人で稽古・・・(;´Д`)

まぁ、こっちも仕方ない(笑)

11月に大会にでる息子達。

昨日は『型』の練習を

まだまだ、粗かったりしますが

火曜日は邪魔されず思いっきりできるのか

海さん。えらく気合い入ってました(*´∇`*)

本番でもそれくらいやれよ~~(;´∀`)

碧さん。はマイペースに

マイペースすぎて、メリハリありません。

もうちょっと気合い入れましょうか(;´∀`)

しかしながら支部でも本格的に稽古が始りました。

11月の大会は

支部としてデビュー戦になりますが

結果はどうやろね??

頑張ってください・・・(;´Д`)




さて、

おれも今週は3連休なんで

もう少し頑張ろう(≧▽≦)