ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

久し振りの3連休の〆は(*^_^*)

今日は朝から何もすることがないので

昼までダラダラしてました( ̄。 ̄)

朝御飯を食べて

また、ソファで爆睡してました( ̄。 ̄)

まぁ、たまにはこんな休日もないと

体の疲れが取れませんよね( ̄。 ̄)

昨日、ヒラタクワガタが採れたので

今日は昆虫マットとエサ買いに行ったくらいです。

それから、

今日は月曜日なので

空手の稽古に行きました(*^。^*)

途中、ちょっとヤバイかな?

と思いましたが

なんとか最後まで

最近、暑いので、水分補給は大事ですね(;>_<;)

塩分補給も出きると良いのですが(;>_<;)

まぁ、無事に、稽古も終わりました( -。-) =3

明日からまた

がんばりましょうかねぇ( ̄。 ̄)